健康講座と能力開花!?《R》 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『他人の失敗から学びなさい。あなたは全ての失敗ができるほど長くは生きられないのだから。』 byエレノア・ルーズベルト

 


 

 

あっという間に1週間。
脳内では文章が次々と湧いてきているのに、

そのまま寝てしまい、ブログに書けず。
(大体浮かぶのが寝る時なのよね💦)

 

ってことで、楽しみにして下さっている方はてなマーク

お待たせしました、1週間ぶりのブログ記事チュー

 

忘れないように、

先に《R》ネタを…

(今回も長いよ~)

 




少し前のお話ですが、
《R》メンバーで集まりまして、


詩青にとってはなくてはならない!?
夜のお食事会から始まりまして、

 


集まれるメンバーで集まったのですが、
皆お仕事などの関係もあり、

時間差での合流となりまして、

 

店に長時間滞在できるかどうか不明瞭だったので、

各人合流可能な時間に合わせて予定を組み、

 

結果、3軒居酒屋ハシゴしましたゲラゲラ

 


この夜のお食事会では、霊視大会!?

羽根が生えてるか生えてないか、

どんな羽根なのか、で、盛り上がりました。

 


《R》の活動では、

波動感知含め、霊視の練習もします。

それぞれ¨視えるもの¨が違う、というか、

¨視える範囲?¨が違うのね。

 

例えば、

霊が視えても神様は視えない、とか、

龍が視えても天使は視えない、とか、

天使が視えても霊は視えないとか、

¨繋がりやすい回線¨が違うのかと。
 

 

(他も色々話したがほぼ忘れていますw)


結局初日は15時過ぎに最初の方と合流し、

そこからアチコチで飲んで食べて…
最終解散は25時頃だっただろうか。

 

まだまだしゃべりたかったが、

翌日もあるので、一旦解散。。。

 

 

 

 

翌日。

急遽「参加できるようになった」と

お一人様から連絡あり、

駅前で合流して、レンタルルームへ

(話した順番と内容、記憶おぼろげなのでよろ汗

 


メンバーのお一人様が¨健康対策?¨に詳しいので、

アレコレに過敏なメンバー(詩青含む)に向けて、

色々教えてもらいました。

 

というか、

ほぼ¨秘密のグッズ¨(言い方w)で遊んだ感じ?
めちゃ楽しかったでございます爆笑

 

 

 

昼食後は、

今回参加できなかった新入りさんとリモート

主に¨能力開花¨について。


やっぱり¨能力の発動方法?¨は人それぞれで、

新入りさん、元々能力持ってるけれど、

「そっちじゃなくて、こっちのが向いてるよ」

って話から、
 
やってみたら、
すんごいパッカーン!がありびっくり
 

それを試すべく!?

色々やってみることに。

 

 

タブレット画面に映る新入りさんは、

画面向こうから、集まったメンバーを霊視し、

集まったメンバーは、画面に映る新入りさんを霊視。

 

処置が必要なメンバーに、

新入りさんが処置していくんだけども、

元々の手法と、新たな手法をやってみたら、

やっぱり¨新たな手法¨のほうが、適していた。

 

 

体感全然違う。

すんごい発動力だった。

(けど、まだこの時点では新入りさんの30%しか出ていない)

 

やってもらったメンバーにも強い体感あり、

やってもらってないメンバーにも(!)体感あり。

相当でございますニヤリ



 

皆の霊視の精度も、だいぶ上がってきてる気がする。

ちょい妄想入っちゃうこともあるので、

その辺りの境目が分かるようになるといいけどな。

 

(妄想とリアルの違いは¨波動¨です。

¨視える¨よりも¨波動感知¨のほうが重要と考えています)

 

 

あとは、

《R》の今後の活動についての話?

龍司がホワイトボードに書いたけど、

時間がなくてザックリの説明で終わったw

(ので、後日メンバーには伝えたけども、伝わったのか?w)

 

 

 

 

お時間になったので、

レンタルルームは出たけども、

 

なんだか中途半端になったのと、

¨ちょっとしたお疲れさん会¨がしたかったのもあり?

近くのファミレスへ移動。

 

私と、龍司と、メンバー(殿方)は、

もちろんおビール生ビール

おじさん3人で、おビール生ビールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(ある年齢を超えると、皆性別超えるよね?w 詩青もそれ超えたから、¨おじさんみたいなおばさん¨だよ笑)

 

他のメンバーは、デザート食べてたり?パフェコーヒー

 

各々好きなものを食べながら、雑談。

何をしゃべったか、記憶なしw(ォィ

 

 

 

 

 

今回は、

いい感じでリモートが使えたことと、

(新入りさん、リモート慣れしてる感じだったラブラブ

能力発動の瞬間に立ち会えたのが、嬉しかった。

 

 

「こうしてみたらどう?」のアドバイスも、

抵抗なく「とりあえずやってみよう!」な人は、

習得が早い気がするな。

 

 

結局¨霊的能力¨って、

『自我を超えたところ』にあると思うんだよ。

 

それを「自我でどうこうしよう」は、

¨自我の範囲内に狭める¨ような気もして、

なんだかモッタイナイと、思ってしまったり。

 

でもその¨自我自体¨が、能力を超えていたり、

「自我の使い方?」によっては、

うまく能力も自我でコントロールできるのかな、と。

(詩青的研究課題が増えた^m^)

 

 

 

 

 

《R》も日々進化しております。

これもまた、楽しみ。


イッキにガン!って動かないかもだけど、

ちょっとずつでも、前進できたらいいな。

 

『少しでも世界が良くなるように。。。』

 

 

 

 


 

 

そうそうびっくりマーク

 6月の予定を検討しています。

 

Rメンバーであるなしに関わらず、

¨関東方面¨で皆様にお逢い出来たら、と。

 

 

普通に神社参拝もいいですが、

対面セッションも、検討中です。

 

神社参拝時は、大勢いたら移動が大変なので、

おそらく1か所のみ散策する感じになりそうです。

多分半日程度と思います。

 

ゆっくりおしゃべりする時間は

ほとんどないかもなので、

じっくりお話したい方は対面SSで。
(個別でお逢いしたい方も含む)

 

その際、場所を確保しないとならないので、

ご希望の方は早めにお申し出頂けましたら、

非常に助かりますm(__)m

 

 

 

 

「あと3ヶ月」と思っても、

多分あっという間にその頃になりますw

(最近の詩青あるあるw)

 

《R》が始まってからかれこれ2年ちょい?

なかなか皆様とお逢いする機会が作れないので、

この機会にお逢い出来たら幸いです照れ

(詳細は決まり次第お知らせ致します)

 

 

 

 


 

 

 

■ショップからのお知らせ■(2/28現在)

【受付再開しました!】

『お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]』

■風水サンキャッチャーが人気です♪
 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/