新たな使命?とそのキッカケ?[2010年7月記録] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。』byサン=テグジュペリ

 


 

 

 

感覚的な部分への刺激になると思うので、

随分前の記録ですが、載せます。

 

多分読んでるだけでも、感覚強化。

読んでてしんどい方は、無理に読まないように。

 

結構ダークな内容です。。。

 

 

※以下の記事内「パートナー=龍司」です。

 

 

 

 

*************

 

それは、昨夜突然パートナーの元に降りてきた。
具体的な文面は載せられないけれど、
「○○の時、皆を救え」というような内容。

 

めっちゃアバウト過ぎ;;
○○の時っていつですかっ;;
皆って、誰のこと?;
世界人類皆ってこと?;

 

 

私からしたら、疑問点多すぎな使命なのに、
なぜかパートナーにはちゃんと通じているのか、
やる気満々になっています;;

 

それを言われたから、私についてた赤龍も外したと;;
回りにいる龍全てかき集めて、

「使命が降りた。お前たちの力を貸してくれ」

と、話をしたらしい…

 

いや;;
わかるけどさぁ;;
突然すぎない!?;

 

 

確かにうちの近辺では、

最近大きな事件・事故が続いている。
それの理由も分かっている。

 

実は、以前ブレス作成&霊視で伺った

Hさん紹介のSRさんがキッカケ。
 

 

線路沿いのそのお宅、家にもかなりダークがいて、
時期も良くないのに、

自宅庭に小さな店を作る、と言っていた。
 

再来年なら大丈夫、と伝えたのに、

どうしてもすぐにやりたいとSRさん。

仕方なく、
無難な時期
(あくまで無難な日であり、

安全な日とは言いがたい日)を伝え、
塩・酒で土地を清めることも伝え

(地鎮祭やる気なしのSRさん;)
 

それでも、危険が伴う可能性が高いよ、と伝えた。

 

 

だが。
先週、SRさんのブレスが切れたから直して欲しいと、

Hさんが言ってきた。
「やっぱり」とは思ったけれど、

何かあるのかな、と思っていた。
 

その後ブレスを直し、Hさんに預けた。

 

 

その翌日。
SRさん宅の目の前で、かなり大きな事故があった。
車炎上。死亡者も…

 

すぐにパートナーに相談。
「もしかして、先週辺り、SRさんは土を触ったんじゃない?
 それがキッカケで、ダークなやつが

 かなりあそこ辺りに溜まってる。
 仕事帰りにあそこの道通ってみたけど、死臭がする。
 多分近々また事故とか何かあるよ」と。

 

Hさんにそれを伝えると…
「うわ~;; うん、

 先週SRさんから慌てて電話かかってきて、
 《どうしても土を触らなきゃならなくて、

 ●●さん(私の名前)に言われた日じゃないけど、
 工事しちゃったんだよね;

 まずかったかなぁ?;》って;;
 やっぱそれが原因だったんだ?;」と、Hさん。

 

パートナーの霊視的中;;
 

 

恐らく地鎮祭もしていないし、

塩・酒も、¨ただ撒いただけ¨だろう。

 

Hさんも、

「SRさんの家に行くと何かありそうだから、
ブレス渡しに行けないわ;取りに来て貰おうかな;」と;;

 

 

そうこうしていると、

翌日またその近辺で嫌な事故があったと聞いてしまった;;;

どうにかしなければ;;
だけど、どうにもできないくらい、あの近辺に溜まっている;;

 

 

SRさん宅は10年ほど前、中古で買ったらしいが、
以前住んでいた人は、離婚して出て行ったらしい。
SRさんもまた、そこに住み始めてから離婚、

さらに、娘さんが難病に。

 

線路を挟んでSRさん宅と反対側になるお宅では、
数年前、風呂場で溺れて死んだ人がいる…と。
その近所に住む友達Tさんの子供は、

縫うほどのケガをしょっちゅうする。
(Tさんの子供さんは霊感体質)

 


その近辺にある とある神社では、
夜な夜な妖怪運動会ができるくらい妖怪たちが集まっている。
そのせいでか、その神社の近辺では、

ドロボウに入られたお宅がかなりいる。
(数年おきに数件入られていて、神社に隣接した家などは、何度も入られてる家もある)
(妖怪たちがイタズラ半分で、ヒマそうな人を捕まえて、ドロボウやらせている)

 

そして、離婚した家庭、引きこもり、などなど、

問題のあるお宅が集中している。

これだけあると、ヤバイかな、と思うけれど;;
最近ではこういうのは普通なのかなぁ;;

 

 

とにかくだ。
SRさん宅周辺、集まっているダークなアチラサマを

なんとかしなきゃだ;;
 

今度の週末にでも、

パートナーと直接見に行ってみようかなぁ…
相当な数いるからね、一度でなんとかなる量じゃない。

 

多分…だけど、
SRさん宅に、ホール(ダークな世界と繋がる穴)が

あると思うんだよなぁ…
でも、SRさん宅だけじゃないと思う。

 

それを塞ぐか…って、

塞ぐのは相当な霊力者じゃないと無理だしな;;

 

まぁ、うちの近所の家にもホールあるんだけどね;;
そこから出入りしてる妖怪たくさんいるの見てるしね;;
うちにも遊びに来たりするしね;;
悪さしたらもう、コテンパンですよ;;w


 

 

パートナーの持ってる剣が、

どうやらもうそろそろ発動しそう。
 

いつかは分からんがw

 

[2010年7/14記録]

 

 

 

************

 

 

【後日談】

 

確かそのSRさんのお店、

1年で潰れたんじゃなかったかな?

今はもうないと思う。

 

家建てるのも、店作るのも、

土地神様にはご挨拶しないとね。

 

祟りとか、あるからさ。

 

 

秘密リクがあったら受付します秘密

[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング - hoshi no uta (uta3.jp)

新築計画!!引越診断α - hoshi no uta (uta3.jp)
 

必要な方は一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/15現在)

満[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

定員に達したため、受付終了しました。

お申込下さった皆様、ありがとうございました!
 


[残り2名程度予定]★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/