声の聴こえ方と天に伸ばした手。[2010年8月記録] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。』 byマイケル・ジョーダン

 


 

 

本日も、過去の記録より

霊的感覚の参考になるのではないかと。

 

 

下記青文字部分は、当時の状況です。

最近の状況は、最後に追記あります。

 

 

※以下の記事内「パートナー=龍司」です。

 

**************

 

私の場合、アチラサマの声などを聞く時、
脳内に響く(後頭部辺りからボソボソ聞こえる)感じで、
耳を澄まさないと、ハッキリ聞こえない。

相手が男か女か、どんな感じの相手かは、
ビジョンで見えるか、または、気配などで感知する。

見る時もそう。
気配は感知しているのに、ハッキリとは見えない。
ぼんやり「そこにいる」と感じる程度。
で、ビジョンが入ってきて、それが確実になる。



ずっと気になっていたけれど、
昨日やっとパートナーに聞くことが出来た。

パートナーの場合。

人が話してるくらいの声で、聞こえるらしい(!)
耳を済ませないと聞こえない程度の私は、めっちゃ驚きww
当たり前っちゃあ当たり前かもだが;;

そこまでハッキリ聞こえると、

普段の人との会話が聞き取りにくいんじゃないかと^^;
 

誰がしゃべってるのか

わからなくなるんじゃないかと思ったが、
声がハッキリ聞こえるように、

姿もハッキリ見えているので;;;
 

誰がどう話しているか、分かるらしいwww


しかし。

龍の声はどのように聞こえるのかと思ったら、
「動物の声みたいなのが聞こえる」と;;;

えぇ~っ;;;
言葉として聞こえてないのに、

どうやって何を言ってるかわかるんだぁ;;;

すると、
「動物の鳴き声みたいなのが聞こえるんだけど、
それが、何言ってるかわかるんだよね」と。


イミフである;;;;
言葉足らずの宇宙人的パートナーの言ってる意味は、

よくわからん;(笑

私「それって、自分の脳内で翻訳してるってこと?」
パ「知らん。でも何が言いたいか、

 どういう意味なのか、わかる」


って、をいww
あまりにテキトーじゃあないかッ;;;w

私の想像では、多分パートナーの頭の中に、
「龍語翻訳機」が付いてると思いますw(笑


だが…自分の龍の人型を見たことがないというパートナー、
言葉も動物の声のように聞こえていたとは;;;

(確かに、鯨の鳴く声に似ているらしいがw)

 

それでなぜ長い文章として

龍の言葉を理解しているのかがわからんww
頭いいんだか悪いんだかww


で、龍の人型を見たことないらしいですが、
「人型にさせない」というパートナー。
理由を聞いたら、

「(人霊や神様と見間違えて)分かりにくくなるから」

(↑まず間違えないかと^^;)
「龍の姿がかっこよくて好きだから」
「人の形は(人間界で)見飽きてるから見たくねぇ」
だそうでー。




お盆中も、パートナーがベランダで

空に向かって左手を伸ばしていた。
 

いつも龍たちに囲まれてるの知ってるから、
存在は感知してるけど、基本的に見えていない私、
てっきり龍の体なでてるのかと思ったら、

「これ、見てみ?凄いやろ?」

私には見えていないので、

何が凄いのかよく分かんない。。。
目を凝らしてみると、

伸ばした左腕がなんかヘン???

「ほら、龍の手やぞ。カッコイイやろ?」

「は?」である^^;


パートナーは、時々自分の腕を龍の腕にして遊んでいる。
龍の腕(手)にすると、

ダークなアチラサマを取りやすいとか、
力が湧いてくるとか、寄ってこないとか、
色々メリット(?)はあるようで…

でも、
「カッコイイやろ?」って;
まぁ…カッコイイでしょうけど…

私にはほとんど見えてませんから^^;


それを私に見せて
(実際は見せたつもりなだけ;)
満足して部屋に入るパートナー。
完全に自己満足である;;;


相変わらず・・・・ヘンな人だ。。。(笑

 

 

[2010年8/19記録]

 

 

***********

 

 

 

最近の状況は、というと、、、

 

私の場合、

脳内で声が響いている時と、

文字として脳内に視える(浮かぶ)時と、

 

チューニング音?モールス音みたいな音が

脳内にずーーーっと流れて来て、

それを脳が自動的に言語化している感じの時がある。

 

音でない音(?)が脳内に入ってきて、

(ほんと、ラジオの電波が入ってきたみたいな感じ)

それを脳内が自動的に言語化してることもある…

 

 

龍司の場合は、

ハッキリ聴こえるしハッキリ視えるらしく?

(だいぶ前に言ってたやつだから、今どうだか不明)

 

霊力発動してる時、腕がヘンになってる時は、

たまーにあるね、イチイチ観察してないけど(笑

 

 

¨どんな風に視てるのか¨は、

以前ヤツに聞いたけど、「言うな」って。

なぜかは不明w

 

ただ娘の一人も同じ感じで視ているっぽく。

「遺伝子だなぁ」と思ったりw

 

(ヤツの¨視え方¨はホント、マンガやアニメみたいなんだよ。私はそうは視えてないから、未だに半信半疑ですが…)

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/17現在)

満[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

定員に達したため、受付終了しました。

お申込下さった皆様、ありがとうございました!
 


[残り2名程度予定]★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/