波動感知話。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自己とは自分にとって最良の友人である。』by アリストテレス

 


 


 

最近気付いたこと。

 

 

 

 

 

元々(特に霊的感覚が鋭くなってきてから)

テレビを観てる時、

ついつい¨画面内¨の波動を拾ってしまって、

良くも悪くも影響を受けていたんだけども、

(エンパスもあってか?)

 

『シャットアウト』をマスターしてから、

それまで避けていたニュースや、

ダーク寄りな番組も、

だいぶ観られるようになった。

(好みじゃないから、ダーク寄りなのは観れても観ないけど笑)

 

 

 

番組の合間に

突然ニュースが入ってきても全然大丈夫って、

極々当たり前で¨フツー¨なこと(?)だけど、

 

それがしんどかった一時期を思えば、

「観て寝込むことがない」

「精神的な影響も受けない」という、

 

今のこの、¨フツー¨な状態。

 

 

以前なら、

テレビ自体、付けるのも嫌だったから。

(今は、影響受けそうなのを感知したら、すぐシャットアウトするかチャンネル変えちゃうもんねwニヤリ

 

 


 

(もちろん優先的に、シャットアウトせずに観られるものを選びますw)

 

 

 

 

そんな感じで、

気兼ねなくテレビを観られている昨今、

 

それなりに¨波動¨が分かるようになった娘と、

一緒にテレビを観ている時、

 

 

その中でも特に、

アイドル(主にジャ〇ーズ?)

テレビに出てきた時、

¨波動感知話¨が良く出てきましてニコ

(娘がジャニ好きだからよく観てるってのもあるけど笑)

 

 

 

 

 

グループで集まっていると、

より¨波動¨が拾いやすい、というか、

(似たものは集まる…から?)

 

「このグループはめっちゃクリアだよねw」

「このグループ、やばし…;」

 

って感じで、

¨グループ色¨みたいなのを感じたり、

(その延長線上で、「このグループ、売れそうw」とか「このグループ、消えるかも…」な話にもなる)

 

 

 

そこからさらに、

 

「この人の波動、めっちゃクリア!」

「この人の波動、濁り気味…」

 

っていう¨個人¨の話が、

会話に出てくる。

 

(それだけじゃなく、¨その先¨まで視て、話が続いたりもする。分析?解析?「この人結構今しんどいよね」「この人いいことあったんだね」みたいな)

 

 

 

 

 

で、

ふと気づく。

 

 

 

 

 

 

「あれ?うちって地道に

波動感知訓練、してんじゃね!?w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうお話でしたーw

(いきなり終わるw)

 

 

 

 

 

いや、

前からと言えば前からなんだけど(笑

 

娘との会話中、

「あれ、うちってすげーw」

とか思っちゃって。

 

 

 

 

子供らが小さい頃は、

『旅行』と言えば神社ばかりで、

「えー!また神社ぁ!?ガーン

と言いながら、渋々付いてくる感じで、

 

「そのうち真面目に毛嫌いされるんかな」

とか、ちょっと不安になってたけど、

 

今では一緒になって、

スピ話ができている。

 

 

 

 

いやぁ~、

大人になったもんだなぁ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(3/13現在)

アップ超~お久しぶりに受付再開アップ

右矢印[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

《セッション可能期間:3/18~4/30》

※先着順、定員になり次第締め切りますのでご了承下さい。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/