霊との会話。>某ドラマより。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『時間を自分のものにしてしまえば、多くの人が、一年でできることを過大評価していること、そして、十年でできることを過小評価していることがわかるだろう。』 byアンソニー・ロビンズ

 


 

 

今回は、

たけるんドラマ¨100よか¨の話。

 

※ネタバレになるかもなので、

知りたくない方はお控えを~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ドラマを見ていた時、

娘の一人が、

「霊との会話ってこうやってするんだ~にやり

「このドラマで会話の仕方とか覚えれそうだよね」

…的なことを呟きまして。

 

 

「え!!!」

って私、なりましてw

 

 

 

いやいや、あなた、自分で霊媒するやん。

お婆ちゃんからの伝言も、するやん。

会話、しとるんやろ?

(ドラマみたいな)ああいう感じじゃあないやろ。

このドラマ、まんま信じたらいかんに?

 

 

 

「え、そうなの?ガーンって娘。

 

おいおいおい~w滝汗

 

(↑天然なんです汗

 

 

 

 

 

他の能力者の方の手法は分かりませんが、

私の感覚では、

 

  霊との会話は…

 

 

声に出さなくても伝わる。

(ドラマ内での)松ケンさんは、

ようやく霊視や霊媒ができるようになったくらいなので、

「声に出さないと会話できない」と思っている設定

…なのかな?

 

まぁドラマ的に(?)

¨心の声¨みたいな会話してしまうと、

ストーリー展開が変わってくるだろうし、

 

¨霊(霊視・霊媒)が主体のドラマ¨

みたいになるかもなので、

これはこれでいいけども、

 

 

「声に出さないと霊と会話できない」だと、

(ドラマ内の松ケンさんもそうだけど)

視えない人からしたら、

霊と会話する人、ずーっと独り言言ってて、

ただの¨ヘンな人¨になっちゃうんだよね爆笑汗

(↑開花したての龍司はコレだった笑)

 

 

 

基本的に、霊との会話は、声に出さなくても、

「心の中で思っただけ」で伝わります。

 

 

なので…

 

 

霊から見て、

生きてる人に対して

「何を考えているんだろう?」

みたいには、ならない。

 

こないだドラマ見てて「?」と思ったのが、

 

幽霊である直木(たけるん)が、

生きてる人の悠依(まおまお)に対して、

「何考えてるんだろう?(何を思ってるんだろう?)

的なことを気に掛ける、

 

…ような描写がありまして。

 

 

「分からんのかーいw」

って、私は心の中で思った。

(この心のツッコミは、ホンモノの霊になら聴こえる笑)

 

 

霊には、生きてる人の心の声はツーツーなので、

声に出さなくても、考えてること思ってること、

全部霊には筒抜け…だと思っていい。

(霊側が拒否ってない限りは…多分w)

 

 

 

反対に、

 

霊能者(霊視や霊との会話、

言葉降ろしができる人)は、

霊の¨言葉にしない想い¨も感知できる。
(ただし、そのレベルは人に依る)

 

これを私は『波動感知』と言うんだけども。

(霊だけに限らず、神様や生きてる人に対しても同じシステムで感知している)

 

 

具体的に『言葉』として聴こえることもあるが、

大概の場合、

『波動(周波数?バイブレーション?)で、

相手(霊・神様・生きてる人等)が、

「どんな思いを持っているか」を感知する。

(人に伝える時は、それを言語化して伝える)

 

 

確かドラマでは、霊が視える松ケンさんが、

霊であるたけるんの気持ちを汲む、察する、

みたいな描写があったけども、

 

それは普通に¨生きてる人同士¨によくある、

¨相手の仕草や雰囲気から察知して¨

という感じだったように思う。

 

これは、松ケンさんの役が、

「まだ霊を見始めたばかり」な設定だから…

 

…ということにしておこう(笑

(だとすると、物凄くハッキリクッキリ霊視できてる、ってことになりますが^^;)

 

 

 

 

 

 

前に書いた関連記事はこちら↓

 


 

私としては、

『たけるんで目の保養しながら、

霊的考察できるドラマ』という感じで、

とても好きなんだけどもw

 

あ、一応「次どうなるんだろう!?」な

ワクワクドキドキは、ありますありますw

普通にドラマ楽しんでいます(^m^)

(サスペンスチックな感じが、たけるんが好きな謎解きっぽくてちょっと萌えるw)

 

 

 

が、なんかね…

職業病なのだろうかね、

こんな目線(霊的視点)でドラマ見てるって、

なんだかね…(笑

 

ダメ出しじゃあないからッ!w

普通に考察してるだけだからッwwwゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(2/26現在)

【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/