忘年会…になっちゃった件。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。』 by シェイクスピア

 


 

 

 

先日、珍しく家族全員お休みが揃ったので、

皆で焼肉屋さんに行ってきました。

 

 

いつもなら、初めてのお店は、

下調べをしてから行くんだけど、

今回、下調べをすっかり忘れていて、

 

一応HPでメニューページを見つけたので、

それを娘らにメールで送って、OKをもらい、

(見つけたのに、自分ではメニューを良く見てなかった)

 

娘の一人が、

「あの店、美味しかったって(知人が)言ってたラブ

と言うので、そこに決まったのだけども。

 

その後、行く前に、

「高級かも」な話を娘がしていたけど、

きっとそこまでじゃないだろう、と思い、

結局まともに確認せずに、行きまして。

 

 

 

 

 

店の入り口入ってまずビックリ。

内観が高級感タップリなんですけどーw

(ドキドキしすぎて写真撮り忘れたw)

 

おいおいおい、予算大丈夫か…?

と、心配になりつつも、

「やっぱりやめます」で店出られないし、

まぁ何とかなるだろう、と、

意を決して(?)そのまま席に座る。

 

 

 

 

メニューを開けてビックリ、

結構なお値段じゃないか…wwww

 

いや、私一人分とかなら、

まぁいいか、って思えるんだけど、

家族5人だからね、5倍なんスよ。

焦るッスよ…汗

 

 

 

 

結局、

皆に「好きなの食べていいよ」なんて言ったら

エライことになると思ったので、

(特に肉を食べたがってた龍司とか?;)

お手頃価格の『コース』を頼むことに。

(それでも通常の焼肉店の倍のお値段…遠い目)

 

 

 

高級店ならではなの?

コースを頼んだからなのかな?

ちょっとずつ順番に、色々出てくるわけさ。

 

店員さんがチラチラ様子を見に来て、

ある程度食べたら、次のを持ってきてくれる感じ。

 

なんか、

ドキドキするやーんwゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

(そういえば子供が生まれてからそういう店ほぼほぼ行ってない気がするわ…)

 

 

 

んで、

出てきたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

(よく見たら、全部の写真は撮れてないな笑)

 

 

 

まず驚いたのが、

野菜スティックがビックリするほど甘いビックリマーク

 

野菜の青臭さもなく、甘み強め。

めっちゃ食べたグラサン(野菜大好き♡)

 

 

んで、

めちゃめちゃ柔らかくてジューシー。

そして油(脂肪)がアッサリビックリマーク

 

これ、単品で頼んでたら、

無限にイケちゃう感じだね、

コースにして正解だったね絶望

 

 

冷麺も、スープがめちゃウマビックリマーク

デザートは…、甘いの得意じゃないので、

娘らにあげましたけども。

 

 

 

 

娘らも言ってた。

「うちらまたクチ肥えちゃうねw」

 

それほど贅沢させてるつもりはないが、

やっぱり美味しいものを食べたいので、

こうして時々奮発するんだけども、

(その分普段は¨栄養のある粗食¨を心掛けている)


時々手抜きで総菜買ってきたりしても、

娘ら自体、実際にクチが肥えてて、

「これ美味しくないから食べれない」とか、

言うのよね…えーん

 

 

 

元々うちの子ら、

食べ物に敏感だったものだから、

できるだけ添加物少な目を意識したり、

新鮮なもの、ナマで食べられるものなど、

体調が崩れにくい食材を選んできた。

 

インスタントも極力買わなかったり、

天然由来のものや自然食品等、

食べ物のエネルギー値が高めのもの

割とチョイスしてきた気がする。

(¨カロリー¨ではなく¨エネルギー値¨。新鮮なもの、質のいいものほど、エネルギー値は高い。娘らはそれで元気が漲るらしい…w)

 

 

もちろん、

完璧目指すと疲れちゃうので、

『ほどほどに』ですけれども、

そういうのを意識してきたおかげで、

わりと健康で過ごせてるのかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

で、話は戻すが。

 

 

 

 

 

結局、予定外の高級店だったため、

年末年始の御馳走が厳しくなってしまいまして、

 

クリスマスのピザもナシ、

年末のすき焼きもナシ、

年始の寿司もナシ、

 

ごっそり止めて、

頑張って健康粗食の手作り。

 

 

 

ほら、主婦ってさ、

誕生日含め、イベントの日こそ、

「主婦開放の日(休業日)」じゃない!?w

 

少なくとも私はそう思ってるんだけど(笑

 

 

年末年始、諸事情あって、

例年より忙しい作業?がありまして、

(娘の関係で)

 

ご飯作る余裕ないかもなー、と思ってたけど、

嫌でも作らねばならぬ次第w

 

 

 

あれだな、年始はおせちと雑煮?

年末は年越しそばでいいやんね?

なんならドンベェでも私はアリだけど(笑

(皆どうしてるんだろな?)

 

クリスマスは、チキンとか食べれば、

それっぽいやん?w

ケーキくらいは買ってくるか?

 

 

 

 

 

いやぁ…、、、、、

 

クリスマスか年末年始に

忘年会新年会的なことしよう、

と思っていたのに、

 

かなーりフライングして、

忘年会しちゃった感じだよね。

(この話したら、妹に言われたわよ笑)

 

 

年末年始の多忙予測で、

「やれないかも」なんて言ってたから、

こんな展開になったのかしら?

 

いや、きっとそうだ。

そういうことにしておこう(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや…

ほんとにね…

 

 

ほんと美味しかったんだわ。

 

ほんと美味しかったんだわ。

(美味しすぎて二回言うw)

 

 

 

 

 

「また行きたい」と思わせる、

罪な焼肉店のお話でした(笑

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(12/23現在)

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/