予知ってみて気付いたこと。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

人生で最高のもの、最も美しいものは目に見えず、触ることもできません。それは心で感じるものなのです。世の中はつらいことでいっぱいですが、それに打ち勝つことも満ち溢れています。 by ヘレン・ケラー

 


 

 

 

 

さぁいよいよ2022年も終わりますね。

皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?

来年、どんな予定でいますか?

 

 

 

今年も、来年用の予知

いくつかやらせて頂きまして、

 

印象的だったのは、

 

「来年めっちゃ順調やん!

めっちゃ穏やかな一年やん!」な人と、

 

「ぅお!?こりゃ結構大変そうだな、

大きな課題がどんどんキそうだなw」な人、

パックリ大きく二つに分かれていたような?

 

多分、去年一昨年より¨パックリ¨かも。

(※あくまで詩青のイメージです)

 

 

 

順調っぽい人は、

もしかしたら、

「こんなにうまくいっていいのかな?」

と思うことがあるのかなぁ?

 

いや、結構穏やかな流れを感じたから、

ゆったりまったりな感じで、

じんわり幸せ感じる系が多いのかも?

 

 

 

課題多そうな人、

ある意味修羅場チックな人もいたり汗

結構苦戦するんだろなぁ、な人も。

 

でもそのほとんどが、

「これ乗り越えたらスッゲェぞwww」

な印象。

 

いや、

まじで。

 

 

今はまだ、

「いや、そんなん無理やろ…」

と思えるようなことも、

 

¨別の視点¨で視てみたら、

「あれ?意外と簡単じゃね?w」

って思えるかもしれない。

 

 

¨及び腰¨より、

「受けて立ってやるぜ!」な感じのほうが、

アッサリ切り抜けられるんじゃないかなぁ…

 

(ただ、逆にスルーくらいのほうがクリアしやすい人もいるけど)

 

 

 

 

 

世界的に?

¨全体的に¨視てみると、

 

なんとなく、

「あぁ、終わるんだな」

という印象。

(何がw)

 

 

¨膿出し¨のために起きていた事象は、

2023年のうちに、結構終わるっぽい。

 

逆に、

¨これまで膿をうまく出せなかった人¨は、

ラストスパートっぽくなる。

 

¨そのための後押し¨も、

¨これまで以上¨だと思う。

 

 

 

世界的な話をすると、

「ピーーーさん」とかは、

まだうずうず(うじうじ?)してるから、

 

「思い切ってやっちまえ!」な感じで、

¨いい意味¨で、

半強制的に¨動かざる負えなくなる¨んだろうな、と。

 

 

そうすると、

¨世界¨が、大きく、変わる。

 

別の言い方をするなら、

『ようやく本来の道筋歩けますね』的な。

 

 

時代は¨変わるもの¨だからさ、

¨変わらないまま¨でいたら、

¨変わるように¨促されるもんだ。

 

そうして、

全ての人々が、ちょっとずつ、

時に大きく、変わっていく。

 

 

¨時代¨って、

そういうもんなんじゃないかなぁ…?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

みんな、サポートついてるから。

知らないうちに助けられるから。

 

ただそれに気付くか気付かないか、

それだけだから。

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(12/29現在)

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

 

 

 

 

◆久々に、こっそり【余談】

 

今年(来年分)は、

予知もNYブレスも、例年の半分くらい?

ご依頼自体は少なめだったんですけれども、

 

特に予知は、言葉にしてそのまま伝える中で、

¨ドンピシャ過ぎた¨ものが多かったようで???

(前情報で聞いていたわけではなかったけど、視えたからそのまま「〇〇でしたか?」と書いたら、「ハイ!実は〇〇なんですよw」っていう具合に)

 

それ聞いて私のほうが

「まじかw」ってなってた(笑

 

 

こういうのがね、

やってて面白い(楽しい・興味深い)ところなんだよね。

ワクワクしてくるw

 

 

電話セッションでなら、期間限定じゃなくて、

年中無休で予知れるけどな。

 

『予知専門セッション』とか、面白そうだよね。

いや、今の電話セッションでも

近いことやってるから変わらんかw

 

 

娘の一人もオラクルで友達を占ったりして、

どうも当たっているらしく、

「私のもやってーw」って言ったら、

「お母さん、自分で視れるやんw」って。

笑い泣き

 

なんかさ、¨自分でも視えてない部分¨をさ、

聞きたいじゃない?w

「え!まじで!?」なのを期待してるんだよな。

だけど大概「ですよねw」になっちゃう。

 

これは私の性格の問題なのかな(笑

(占ってもらいながら、占う人を逆リーディングして、次何を言うか当てようとしてしまう詩青のイケナイ性。予知られることを予知ろうとしてしまうんス笑)

 

 

そして来年の詩青。

どうなるんだろうねぇ(笑

 

 

あ、そうだ、リクもらってる新メニュー、

いくつかあるんだけども、

リクされてからもう随分経っちゃったし、

まだ「やってほしい!」はあるんかなぁ?

 

『個人遠征(お一人様貸切遠征)』とかさ。

『お茶会』とかさ。

 

『対面セッション』も、もう随分やってないけど、

リクはないから、まだいいのかしらね?(笑

 

『テンタオ(有料ブログ)』の内容、

重要そうなものだけ、データでお届け、

これはやりたいと思っているけども。

(詩青は腰が重いタイプです^^;)

 

もし何か「こういうのやってほしい」があったら、

コメントにでも書いて下さい。

忘れた頃に、かもしれませんが(w)

タイミングや状況的にやれそうなら、

新たに企画してやってみようと思いますw