テレパシーと本音トーク。>コメ返信。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『世間からよく思われることよりも、自分が心からやりたいことを見つけ出すこと。そして、自分らしく生きていくことのほうがずっと大切であるということ。』 by 斎藤茂太

 


 

 

 

本日は、ダブルコメ返信メモ

 

 

「わかるーw」な方、

結構いるんじゃないかな?チュー

 

 

↑この記事へのコメント↓

    

俺か俺以外か。

↑ちょっとツボった…ww

言葉って、面倒臭いなーって。
たまに思う事があるよ。
テレパシー、使えたら良いのにってねw

 

コメントありがとうございます。

ツボってもらえて良かったです(^m^)音譜

 

 

 

テレパシー、使えたら良いのにってねw

そうなのよね、

言葉じゃなきゃ通じない部分もあるけど、

言葉が返って邪魔になったりすることもあって、

 

『通じ合う』までの道のりに、

言葉って、便利なのか不便なのか、

って感じでw

 

 

テレパシーで¨直通¨だったら、

逆に問題なく済むかも?と思うよね。

 

私もそう思うこと、過去に何度もあったけど、

でもさ、ふと思ったのよ、

 

人に依っては、

『通じてもらっては困るところ』

(バレたくない本心)

もあるわけじゃん?w

 

例えばこういうタイプの人↓とか?

好みは人それぞれ。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青 (ameblo.jp)

 

(おそらく、言葉で素直に気持ちを表現することに抵抗ない人は、テレパシーで全部の気持ちが直通でも何も問題ないのだと思われる)

 

そういうタイプの人にとっては、テレパシーは、

「絶対あってはならないもの」なのかもね^^;

 

 

 

あと考えられるのは、

「通じ合えない」からこそ、

「通じ合いたい」「繋がりたい」と思うわけで、

 

ある意味、

¨そういう発想(想い)¨のために

今は、『直通テレパシー』が普及してないのかな、と。

 

なんと言うのか、

「分からないからこそ」というかさw

 

(きっとこれは¨地球ならでは¨のシステムだよね)

 

 

 

 

 

続きまして…

 

↑この記事へのコメント↓

    

詩青さん
おはよう御座います。お久しぶりです。
私も詩青さんと同じタイプの人種です笑
本音で話さない人達とのお付き合いはしんどいです。だから友達がめっちゃ少ないです笑

そして、いつも旦那や子ども達に言ってしまってる言葉、、、
「じゃあ言ってくれたらいいやん!そう思ってたなら。」なんで言わへんの?言わなわからんやん!って笑

はい、そして私、もうすぐ転職します笑
今の職場がしんどくて、皆んな本音を言わない。裏が見えてるのに本音と違う事を話してるから怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本音で話したい私は、本音で話せない場所は疲れるみたいです(^^;;

だから本音で話せて気心知れた前職に戻ろうか検討中、、、(本音で話せるから衝突いっぱいしたけど笑)

今の職場も、最初は外面だけでも笑って挨拶
いい職場やなー皆んな大人やなー
って、
前職でワガママさんの相手に疲れた私はそう勘違いしてました(^^;;

でもやっぱり本音が言える方がいい。
そして、もしかしたら前職の気分屋さんのワガママさんは、そうなってもいいんだよーって 私の制限を外す為に現れてくれた登場人物やったのかもしれないですね笑

そんな感じで、
本音トークの詩青さん大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

コメントありがとうございます。

うひドキドキラブコール、嬉しいです爆  笑

 

 

 

いつも旦那や子ども達に言ってしまってる言葉、、、
「じゃあ言ってくれたらいいやん!そう思ってたなら。」なんで言わへんの?言わなわからんやん!って笑

おおおw

そう思う、ってことは、

旦那さんやお子さんたちは、

言わずして抱え込んでしまうタイプなんだろうか?

 

あ、後出しタイプってことかな?

 

 

確かに、

「前以て素直にホントのこと言ってくれてたら、

もっと良くなってたかも」と思うこと、あるよねw

 

それか、

後から本音を聞いて、

「え!ホントはそう思ってたの!?」って、

ちょっと裏切られたような気分になるとかw

 

家族とかの身近な人だと特に、

打ち明けてもらえなかった寂しさだとか、

そういうのを感じることもあるよねニコニコ

 

 

 

 

裏が見えてるのに本音と違う事を話してるから怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

¨地球あるある¨ですなw

(建前社会の¨日本あるある¨なのかなぁ?)

 

 

昔あったな、

他人を蹴落とすことや意地悪することばかり

考えているママさん、

建前ではめっちゃイイコトばかり言う人で、

周りの評価もめちゃめちゃ良くて、

(学歴経歴も凄い人だったのでなおさら?)

 

まだ深い接触をしていないうちは、

普通にいい人なのかと思っていたら、

めっちゃハラグロなことばかり考えてるって、

エンパスで感じ取ってしまった時の、あのショック叫び

(しかも実際にハラグロなことされて、さらにショックだった過去あり笑)

 

 

ただあのハラグロさを表に出しっぱだったら、

世の中エライことになっていたのでは?

とも思ったり汗

(ある意味「隠してて正解」というか^^;)

 

 

皆が皆、そういうハラグロなわけではないから、

その辺りの見極めは大事かな、とは思うけど、

表裏がない人のほうが、好感持てるよね爆笑

(そして「善良な人」を求むw)

 

 

 

 

今の職場も、最初は外面だけでも笑って挨拶
いい職場やなー皆んな大人やなー
って、

前職でワガママさんの相手に疲れた私は

そう勘違いしてました(^^;;

 

いや、¨勘違い¨というか、

ホントに『大人』なんだと思うよ。

トラブル回避や軽減のことを思えば、

『いい職場』なんだと思う。

 

まぁどこかで¨本音¨が聞けるなら、

一番いいけどね。

(¨いい本音¨なら、ですけど笑)

 

どこまで行っても¨外面だけ¨だと、

なんか寂しいというか、水臭いというか。

『距離を感じる』のは、あるんじゃないかなぁ?

 

(考え方の一つとしては、「職場では表面上だけの付き合いだけでいい」というのを聞く。お金もらうための場だから、本音さらけ出す必要はない、と。

確かにそれも一理あるな、とは思うけど、確かに本音だらけだとトラブルにもなりがちだけど、¨多少の本音¨くらいは言えるような環境であると、会社の発展や各人の心の成長にも貢献するんじゃないかと思う。

もちろん職場は¨会社¨として¨組織¨として在るから、極力¨トラブルにならない程度の本音¨ってことになるとは思うけど…)

 

 

 

 

もしかしたら前職の気分屋さんのワガママさんは、

そうなってもいいんだよーって 

私の制限を外す為に現れてくれた登場人物やった

のかもしれないですね笑

そだね、

我慢ばかりしてるのも、しんどいからね泣

 

確かに、本音だらけだと、衝突も増えるけど、

無駄に傷つけ合うことも、ないこともないけど(!)

 

それなりの配慮をしつつ、

素直に本音を伝えたり打ち明けられたら、

一番いいよねニコニコ

 

 

 

 

上記の、

頂いたコメントにもある『テレパシー』

 

テレパシーが皆使えるのであれば、

「なんで言わへんの!」は、なくなるよねドキドキ

 

そうすると、

¨外面¨の意味をなくす…ね(笑

少なくとも「騙す騙される」は、なくなるのかな。

 

 

良くも悪くも『全部通じてしまう』のであれば、

それこそ「パズルのピース」は、正確にハマりそう。

 

魂レベルでの『合う合わない』が明確になるだろうし、

それこそ「この世のあの世化」だね爆笑

 

 

ただそうなると、

¨この地球である意味¨がなくなるのかも?

とも思ったり。

(この地球が¨学びの場¨と捉えるのなら)

 

 

 

とは言っても、

ゆくゆくは皆、いずれテレパシーで

会話するのが当たり前になってくだろうね。

相当先かもだけどw

 

その頃にはきっと、

「本音を言う言わない」なんて、

考えることすらなくなるよね、

ラクチンだよね爆笑

 

 

とりま今は、

この地球を、この世界を、

愉しむ(味わう)

 

 

これに尽きますなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

結局詩青はやっぱり心理系が好きで、

「ここで一旦終わり」と書いておきながら、

またまた書きたくなってしまうという…(遠い目)

 

 

心理系のお話って、興味深いよね。

スピ的観点含めた心理、非常に興味深い。

 

¨スピだけ¨とか¨心理だけ¨だと、

なんか物足りないのかもねてへぺろ

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(12/7現在)

注意現在、作業完了まで1~2週間の見込みです。

ご依頼の量やメニューに依って作業期間に差異あります。

ご了承下さい。

 


お祝い受付中お祝い

『予知リーディング《2023年版》』
『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

『RE:NewYearブレスレット[2023]』

アップ12/15(木)締切ですアップ


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス等々♪


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。


 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/