実は理想的な状態。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自分に欠けているものを過大に考えると不幸になる。』 by スタンダール

 


 

 

ちょっと気になることがあったので

ネットサーフィンしていたところ、

 

リンク先のリンク先のリンク先?…で、

ヒント?を得たので、書いてみる。

 

 

コミュニケーションにおいての考察?

本日は、宇宙人魂なお話。

 

 

この記事↓の続きで。

何度もリピって同じテーマ書いていますが、

メモと思考の整理兼ねてですのでご了承を爆笑

 

 

 

 

上記リブログ記事にも書いたみたいな、

それとはちょっと違うかもなのですが。

 

上記記事を書いている途中で、

ふと思ったのは、、、

 

 

 

 

宇宙人魂の人って、基本的に

¨中身¨を見てコミュニケーションを取る。

 

ぶっちゃけ¨ガワ(外側)¨が

全く視野に入ってないことも多い爆笑汗

 

 

¨中身¨というのも、

『本質』とか、魂レベルの基本的部分?

嘘偽りない《その人そのもの》を

見て、感じて、

コミュニケーションを取るのであーる。

 

(注:同じ宇宙人魂でも、AC等でネガティブフィルターが強くかかっていると、実際感じている相手の中身よりも、自身の過去の経験記憶等から相手を見てしまい、本来感じられるはずの¨相手の中身¨が分からなくなり、うまくコミュニケーションが取れなくなる、ということがあります)

 

 

 

 

 

で、私が言う、

「本音で話したいタイプで、

嘘偽りない会話が好み」

という部分。


 

「言葉だけ」をチョイスするなら、

そういう表現になるんですが、

 

実際のところは、

『魂レベルでの意思疎通』が心地よい、

(心地よいと感じるような『魂レベルでの意思疎通』がしたい)

と感じていて、

 

ぶっちゃけ

「無言でいても気持ちが通じ合う」…なくらいが、

非常に非常に¨心地良い¨と感じるのであります。

(そこまでの人に出会うことは少ないですが…;)

 

 

多分宇宙人魂の人は、

皆そういう感じ…なのではないかと…

 

 

 

宇宙人魂的な感覚(魂同士のやり取り)、

¨それをしない人¨であれば、

「魂同士のコミュニケーション」は難しいだろうし、

 

同じ宇宙人魂同士であっても、

それに「言葉」が上乗せされると、

いくら魂レベル(本音部分?)を見てても、

コミュニケーションに弊害が出ることもある。

 

 

だからこそ、

そういう誤解やトラブルを生じさせないように、

「本音で話したいタイプで、

嘘偽りない会話が好み」

 

になってるのかな、と。

(自分考察↑)

 

 

 

 

 

 

 

で、話は最初に戻りますが。

 

私がネットサーフィンで得たヒント

 

 

 

この世界の人間関係で起きていることは、自分達が話をしていないこと、コミュニケーションしていないことが原因でイライラする、ということです。
そしてそこから出てくることにまたイライラするのですが、結局は自分の中で相手にわかってもらえていない、もしくは相手をわかっていない、そういう理解不足のところにイライラしているだけです。
すべての人が自分の信じていること、自分の中ではこう思っているということを素直に全部表現したとしたら、誰もそういった新しい情熱に対してケンカをしかけようと思う人はいません。
コミュニケーション不足から出てくる誤解がそういった感覚を創ります。

 

つまり、

 

 

自分の中ではこう思っているということを素直に全部表現すること。

…が、

円滑なコミュニケーションを生む、と。

 

 

 

by『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』

↑この本にそう書いてあるらしい。

(リンク貼り付けられなかったので、気になる方は検索してみてw)

 

 

 

 

結局、

 

私が言う、

「本音で話したいタイプで、

嘘偽りない会話が好み」

というのは、

 

    

円滑なコミュニケーションを求めてのこと、

お互い理解不足でイライラしないための処方

下矢印
実は理想的な状態

 


という結論。

 

 

(あながち私の言ってることは間違ってないよ的な?笑)

 

 

 

 

 

¨表面上の付き合い¨というのも、

必要な場面も実際にはあると思うので、

(そのほうが適している場面もあるし?)

深い関わりでなければいけない、とは思わない。

 

この地球上でのコミュニケーションは、

最初は表面上でのお付き合い、

徐々に中身(本心)を出していって、

少しずつ仲良くなっていく、というのがベストだし?

(というのはかなり前にブログに書いたことあると思う)

 

(宇宙人魂の人だと、この辺り↑が壁になっていることがある。例えばいきなり本音丸出し言葉選ばず角立てて相手に距離を置かれるとか。悪気はないことがほとんどかもだが、角立つ場合があるのは事実。特に日本は建前社会なので余計かも)

 

 

 

「本音で話したいタイプで、

嘘偽りない会話が好み」

というのも、

 

私個人の感覚として、

「(自分的に)どんな状態が心地よいか」

で考えた結果がたまたま?これだった、

という感じだけども、

 

まぁ誤解や気持ちのすれ違いなどは、

できれば少ない方が、いい。

 

 

ので、

 

¨常に¨じゃなくっても、時々でも、

『本音(本心、正直な気持ち)』

が聞けたら、それでいいんだと、

 

私は思う。

 

 

『正直に話ができる』って、

とても心地の良いことだと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに関連のお話は、ここで一旦終わり。

 

多分ね(笑

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(12/6現在)

注意現在、作業完了まで1~2週間の見込みです。

ご依頼の量やメニューに依って作業期間に差異あります。

ご了承下さい。

 


お祝い受付中お祝い

『予知リーディング《2023年版》』
『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

『RE:NewYearブレスレット[2023]』

アップ12/15(木)締切ですアップ


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス等々♪


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。


 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/