レムリア・気付き・命のおにぎり。>コメ返。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。』 by エレノア・ルーズベルト

 


 

 

皆様いつもお読み下さりありがとうございます。

「いいね」ありがとうございます。

 

コメントもありがとうございます。

非表示なので返信もできていませんが、

都度ありがと波動送ってるので、受け取ってね♡

 

 

 

ではでは、

お久しぶりのコメ返ですよ~爆笑

 

    

ちょっと気づいたのですが、
「R」ってレムリアの事ですか?
違ったらすいません(^^;;

ちょっと最近の私の状態や出会いでレムリアが関係していているそうで、、、(精神的症状や身体的症状が強くてもがいてます^^;)

最近知り合った人から、
ライトボディー化してる途中とか、
サッサと感覚開いたら楽やのにとか、、、

病気と思って怖がってた感覚が、
どうやら波動を感じていただけだとか、、、
早く気づきたかった^^;


で、レムリアについて調べてたら
「R」って、、、
レムリアの「レ」?
と突然気づきまして、、、

久しぶりに詩青さんの過去のブログを読んでみたら、
今の症状が出る前に読んでた時には気づかなかった(違う解釈してたのか、あまり興味なく頭に入らなかったのか)ブログの内容が、
今ならわかる!
それ書いてくれてたのになんでわかってなかったんやろ??

あの頃の私には全く理解できてなかったんですけど、
今ならわかる!

なんかスルスル入ってくるような感覚になりました(^-^)


因みに、今は精神科医のドクターストップで休職中です!
やっと休めました!!

あと、もう一つ
大阪府枚方市樟葉にある「御食事ゆにわ」ってお店知ってますか?
命のおにぎりって言うのが有名らしくて、
2日前に行ってきました。

お店の中の波動が凄くて、
私でもわかるぐらいなんです!
経営者たちは怪しく見えましたが、
また行きたいお店です。

時間あれば行ってみてください!

 

 

コメントありがとうございますニコニコ

 

題材?が、複数あるので、

それぞれについて返信をw

 

 

下矢印

ちょっと最近の私の状態や出会いでレムリアが関係していているそうで、、、(精神的症状や身体的症状が強くてもがいてます^^;)

最近知り合った人から、
ライトボディー化してる途中とか、
サッサと感覚開いたら楽やのにとか、、、

病気と思って怖がってた感覚が、
どうやら波動を感じていただけだとか、、、
早く気づきたかった^^;

 

 

うん、何度か不調のコメントもらって…

そうかなーと思ってたw(言えよ?w

 

あ、レムリアの関係かは、分からないけど。

なんらかの霊的影響が出てるんだろうなぁ、と。

 

 

原因不明の不調の多くは、霊的影響だったり。

(全てではないので、念のため受診をオススメしますが)

 

 

そうなのよ、

意外と精神的症状もあるのよw>霊的影響。

 

エンパスは多いような気がするけどな、

憑依体質とか憑きやすい人も、結構あるある。

エンパス症状なら、気付けば大体解除できるけど、

霊的存在からの影響だと、解除しにくい。

 

あと案外、

念で精神的不調が出ることもある。

大概痛み(体自体の不調)で出るけど、

念の出どころ(人)と回線が繋がってしまうと、

念出してる人と共鳴しちゃうんだよね。

 

 

月などの惑星の影響だったり、

天気の変動で影響受けてたりで、

不調になってしまう人も、案外多いね。

 

スピ好きさんは色々調べて分かってても、

そうじゃない人だと、気付いてない人も、いる。

 

 

できればこういうの(特に不調)、

ないほうがいいけど、

地球全体の波動が上がりつつある分、

影響出ちゃってる人も、増えてるよなぁ…

 

広い意味では「毒出し(デトックス)」

あともうちょい(2~3年?)で、

落ち着き始めるとは思うんだけどね、

しんどいよねえーん

 

 

 

あ、ちなみに「R」は、

レムリアではなくて、龍司の「R」ですw

(最近Rネタ書いてないけど、読みたい人いるんかな?笑)

 

 

 

はい、続きまして…

 

下矢印

久しぶりに詩青さんの過去のブログを読んでみたら、
今の症状が出る前に読んでた時には気づかなかった
(違う解釈してたのか、あまり興味なく頭に入らなかったのか)ブログの内容が、
今ならわかる!
それ書いてくれてたのになんでわかってなかったんやろ??

あの頃の私には全く理解できてなかったんですけど、
今ならわかる!

 

 

おお、それは良かった爆笑

 

自分の波動(波長)が変わると、

そういう変化が起きるよね。

逆に、前なら共感できてたけど、

今になって「あれ?」って思ったり?(笑

 

自分で自分のブログ読み直してても、

そうなること、あるのよw

(思い出して¨その時の状態¨に戻ることも…ある笑)

 

 

私のブログ、相当数書いてるんで、

読み直しするとかなり大変だと思うけど(笑

「自分の状態チェック」も含めて、

ぜひぜひ読み直してみて下さーい(ひろゆ〇さん風)

 

 

あ、ドクターストップ前に、

気付いて休めるようになるといいねw

私も人のこと言えないけど爆笑汗

 

 

 

 

はい、続きまして…

 

下矢印

大阪府枚方市樟葉にある「御食事ゆにわ」ってお店知ってますか?
命のおにぎりって言うのが有名らしくて、
2日前に行ってきました。

お店の中の波動が凄くて、
私でもわかるぐらいなんです!
経営者たちは
(ピーーー)に見えましたが、
また行きたいお店です。

時間あれば行ってみてください!

↑「ピー音」にて部分自粛(笑

 

 

『命のおにぎり』

お店の中の波動が凄いのか。

何か霊的処置(結界とか?)やってんのかな?

土地の磁場自体が凄いところ(お店)もあるけど。

 

でもお店の中の波動が凄くても、

店主が(ピーー-)なところ、あるんだよ(笑

不思議だよね。

 

大阪までなかなか行く機会ないけど、

行くタイミングあれば、行ってみるね。

ありがとうチュー

 

(お近くの方はぜひ行ってみてね!そして感想教えてね♡)

 

 

 

 

 

 

 

はい、お久しぶりのコメ返でした晴れ

 

当ブログはコメント非表示につき、

なかなかこうして返信できないけど、

たまーに返信することあるので(←w)

(もしくは忘れた頃に返信するので笑)

書きたい方はぜひに~w

 

*近況報告OK

*ちょっとしたご質問OK

*個人的ご相談の範囲はショップにて

 

記事に書いて欲しいネタがありましたら、

リクエスト下さってもOKですOK

(いつUPできるかは分からないのでご了承をw)

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(9/4現在)

★会員様宛メルマガ10/4配信済★
*お久しぶりのメニュー受付再開*
*毎年恒例メニューの受付ご案内*

晴れ受付開始日、要チェック晴れ


【受付再開中メニュー】

右矢印[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)
 

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

★花石完売しました!ありがとうございました★
フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/