共感って、凄い。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。しかし実際にはなのだ。』 by ニーチェ

 


 

 

 

先日の絶不調。

 

体調が崩れると、心も折れる?

しんどすぎて何度も号泣した。

あんなに泣いたのは、いつぶりだろうか?

 

 

誰かの波動を拾ってる、のも感じていて。

 

シャットアウトしようにも、

強制的に入り込んでくる感じのヤツもあり、

高熱で身体に力も入らないし、

うまく処置もできないし、まじ死んでた。

(で、ヒーリングしてもらい、助けてもらいましてん♡)

 

 

 

 

そんな中、

超久しぶりに、旧友からメールが来た。

(スピに全く興味がない旧友↑)

 

私の不調は全然知らないまま、

フツーに所用でメールしてきただけだったんだけど、

 

急に現実(?)が戻ってきた???

 

それで一旦、しんどくなる系の回線が切れた。

助かった。

 

逆に興味ないくらいが良かったのかも^^;

(説明するのもしんどくて、結局旧友には不調だったことを言えずにメールが終わりましたけど笑)

 

 

 

 

その後も寝込んでいる間に、

別の友達からメールが来た。

 

そんな詳しく話してはいなかったけど、

それでも私のしんどさに理解を示してくれて、

「大変なのは分かってるからね、

 頑張ってて偉いよ、無理しないようにね」って。

 

まじ泣けたーwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私自身、

『同情』ってのがあまりお好みではなく。

 

「可哀そう」とか言われるのは、

なーんか嫌な気分になってしまうんだけれど。

 

 

 

この友達のメールで、気付いた。

 

「私は『共感』が欲しかったんだ」と。

(一応私も女子なんですね^^;)

 

 

 

 

例えば極端な話、

私のしんどさが全く分からなかったとしても、

 

嘘でもいいから、建前でいいから、

「そりゃしんどいよね、大変だったね」

って言われたら、

 

なんか、救われる。

 

そんな感じ。

(いや、この友達は私のこと結構知ってる子だから、ホントに分かっててそう言ってくれてたとは思うけどw)

 

 

 

 

あと、その友達の言葉で気付いたのは、

「あ、私頑張ってたんだ」ってこと。

 

しかも『無理して』;;;;;

ゲローゲローゲロー

 

(確かに原因不明の?抵抗波動はガッツリ感じてて、それを無理してやってるような感じはあったんだよね…。でも水星逆行が終わったから?急にそういうの、なくなった感じで、今「無理しないで頑張ってるw」って感じになってるのよ♡)

 

 

 

 

 

 

んで、話は戻るけど。

 

 

『共感って、凄いなぁ』って、

改めて思った、って話。

 

 

セッションなどでは特に意識的に、

「大変でしたね」とか、

「しんどかったですよね」とか、

『共感フレーズ』を言葉にするようにしていて、

(心で思うだけではなく、ちゃんと言葉にして伝える、ということ)

 

だけど普段、私は、

セッションしてもらうことなんてないし、

なかなか『共感フレーズ』を言われることがない。

(感覚話が多いから?悟られないようにしてるから???)

 

 

毎日慌ただしく過ごしていると、

愚痴るヒマもなかったりして、

弱音を吐く場所だとか、本音を話す場所だとか、

それどころじゃなかったりして、

 

それが、

そういった何気ない一言で、

その共感フレーズで、

 

本当に本当に、

心がラクになって。

 

 

 

 

 

んで、ふと思った。

「これからはもう女性性の時代じゃん」

 

女性って¨共感の生き物¨だから、

「だよねー!」とか「分かるーw」とかって、

結構嬉しかったりする。

 

 

「これだ!!」

と思った。

 

 

私、

¨女性性の時代にノッチャッテルw上差し¨

って思ったw

 

 

 

 

 

男の人はあまり共感しない、とは言う。

 

でも思い出した。

昔仲良かった男友達、

めっちゃ共感フレーズ使う子いたわw

 

確かに女子にモテてた(笑

(イケメンだったしw)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

「詩青も一応女子だったんだね」

って話でしたー(笑

 

 

 

 

やっぱり「否定」より「肯定」のほうが、嬉しいよね。

気持ちがラクになる。

 

うん。

「分かってほしい」とまでは言わない。

 

けど、

 

嘘でもいいから「分かるーw」って言って欲しい。

「そういう時、あるよねw」って、言って欲しい。

(いや、嘘よりホントのほうが断然いいけどさ笑)

 

そんな乙女心の?詩青だったのでした。。。

 

 

↑こういうボケツッコミは全然アリでw

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろ新しいお知らせが出せそうです♡

大丈夫、無理しないで愉しんで頑張ってるよ♪

■ショップからのお知らせ■(9/2現在)

【受付再開中メニュー】

右矢印[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)
 

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

★花石完売しました!ありがとうございました★
フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/