なぜ急に流れが¨落ちた¨みたいになっていたのか。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『人々が仕事で幸せになるためには次の三つが必要だ。その仕事に向いていること働きすぎないこと、そして、やればうまくいくと感じていることだ。』 by ジョン・ラスキン

 


 

 

 

 

前記事の続き?

 

 

いつぞやの電話セッションでも、

チラリと話が出た気が。

 

気になってる人、他にもいる…?

 

 

詩青家の話。

『なぜ昨年11月の遠征後辺りから、

急に流れが¨落ちた¨みたいになっていたのか』

 

 

 

過去記事見て頂くと分かる通り、

ここ半年くらい、

今までにないくらい、イロイロありました。

 

皆様にも大変ご迷惑おかけしました。

その節は失礼致しましたm(__)m

 

 

本当に…、

体調的にもそうですし、体力的にも、

精神的にも、結構キました。

 

やりたいこと、やろうとしていること、

ちっとも進まない。進ませられない。

『強制停止』的な?

 

 

『妨害的』とも考えられますが、

「それにしても…」という感じ。

 

さすがに半年(以上?)もの間、

妨害し続けるとしたら、相当な執念の人…?

ありえないな、と。

(詩青は執着されがちですが、そこまでのは心当たりがない)

 

¨術的な何か¨と考えても、

タイミングが不自然な気もする。

方向性も、的外れな気がして。

 

 

《R》繋がり…な可能性も否めませんが、、、

 

娘の不調のタイミングは、

《R》をブログにUPしている時がほぼほぼ?

しばらく書かなかったことも功を奏して落ち着いてきた?

(他にも考えられる原因はありますが、キッカケとしてはブログが大きかったように思う)

 

ここのところ《R》っぽいネタ記事UPしても、

前ほどの異変どころか、

むしろ徐々に日常が順調に戻ってきている?

 

¨解放された¨という感じもする。

いろんな意味で。

(《R》関係の念などで縛られていた感じはあった。それが今は吹っ切れたような感じがする)

 

 

龍司の事故は、

龍司がやってる個人活動の集中しすぎ。

一人で背負い過ぎるところも問題点だった。

あとは自己過信しすぎとか?

(「まだ大丈夫」と思ってやっていたらしいが、身体の限界を見誤った・過信しすぎたんだろうと。。。)

 

 

他にもブログには書いていないイロイロが、

実はあったりしたんですが…

 

 

 

トータル的に考えて、

『広い範囲での強制浄化』

そんな気がしないでもない。

 

「場を整えよ」は繰り返し降りてきていた言葉。

強制浄化で強制的に整った

気がしなくもない。

 

でもこれ、

「上(神様)がやった」という感じではなく、、、

 

 

うむ。

こうしたこれまでの検証の結果、

「多分コレが一番の影響だろう」と思うこと、

あったので、書きます。

 

 

 

 

『なぜ昨年11月の遠征後辺りから、

急に流れが¨落ちた¨みたいになっていたのか』

 

 

ズバリそれは…

 

 

『日蝕』

 

と、

 

『月蝕』

 

 

 

…が、

関係していたのではないか。

 

という、

これまでの検証結果の結論。

 

 

 

具体的な心当たりは…

タイミング的に、あるんです。

 

ドンピシャなものも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、

続きは次の記事へ…

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(7/16現在)

【受付再開中メニュー】

ハート各種電話セッション、受付再開ハート
右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/