なぜそうなったのか。…の本当の話。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。 by ダーウィン

 


 

 

 

前記事の続きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

「とてもじゃないけど、

今のこの状態じゃ、《R》はまだやれないな」

 

そう思って、

地盤を固めることに専念しようとしていた詩青。

 

 

そんな矢先、

「9月から始めよっか!」と、

軽いノリで(?)言ってきた龍司。

 

 

¨コイツ…ケンカ売ってんのか…!?¨

錯覚しそうなほど、腹が立った。

 

なぜなら『現実的なこと』は、

全く考えずに龍司が話すからだ。

(龍司は典型的宇宙人なんス;;)

 

 

 

《R》な個人的活動すら、

回線を切って、何もやっていない中、

「何をどう¨やれ¨と…?」

ツッコミどころ満載だったのだ。

 

そして再び事故から~の~、

会社辞める発言。

非現実的極まりなし。

 

そしてその直後の、

「やっぱ退職は保留」宣言。

 

 

どっちやねんw

どうしたいねんww

 

 

 

退職するにしても、しないにしても、

《R》をやるにしても、やらないにしても、

詩青的には『かなり腹を括らねば』な状況。

 

¨現実的なこと¨が究極に苦手な宇宙人龍司、

この世に生きている以上、考えねばならぬこと。

その負担は、パートナーである詩青にやってくる。

 

 

 

 

 

 

ところがその後、龍司と話をしていて、

新たに分かってきたことがあった。

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

『実は龍司は

《R》の個人活動をしていた説』

 

 

 

 

 

 

 

おそらくコレ↓の後。

 

「テメぇなんもやってねーじゃんwむかっ

 

娘のためとは言え、

まだまともに回線繋いでもいないし、

《R》な個人活動すら再開していない頃、

いきなり「始めよか!」と軽く言ってきた。

 

腹が立った詩青は、ちょい説教。

 

 

…の、後。

 

その直後。

 

私の説教食らってから。

 

 

 

一応龍司なりに、回線繋ぎ始めて、

《R》の霊的作業を、再開し始めていたぽい。

(確かに¨波動が変わった¨というのには気付いていた。もうちょい様子見て、真面目に続けてやってるようなら、それなりにサポート開始しないとな、とは思っていた。てか、再開遅くね?w)

 

 

 

 

ただ逆に頑張り過ぎていたのか、

《R》に集中しすぎて、現実がおろそか?

意識がアッチ行ったりコッチ行ったりで。

¨現実¨に集中は、できていなかったんだろう。

 

速攻で居眠り運転事故をヤラかした。

 

 

 

確かに、霊的作業をするに、

意識が¨アチラ世界¨に行ってた方が、

作業も捗るでしょう。

 

「その作業がしやすいから」という理由で、

今の仕事に就いた。

(詩青的には大反対だったんですが)

 

 

なので、基本龍司は仕事中、

ほとんどの時間、¨アチラ世界¨と回線繋いでて、

ずー---っと霊的作業をしている感じ。

 

最初は心配だったけど、

「そんなもん、自己管理次第やわな!」と思い、

意識的に、心配するのを止めた。

 

心配したところで¨大丈夫¨になるわけでもないし、

龍司の心配をしている間、私は私の時間を失う。

 

そしてエネルギー的にも、

¨心配¨が、ネガティブエネルギーを引き寄せるから。

 

 

 

さすがに今年入って半年も経たないうちに

3回の事故を起こしたことで、

危機感を感じたのか、

 

最近(3回目の事故後)は、

早めに帰ってきて、寝たりしてる。

 

ドラマもあまり、見ずに、寝る。

布団の中、携帯でアニメ見ていつまでも起きてる、

なんてことも、かなり減った。

 

(今年入ってすぐの2回連続事故の後も、一応そうしてたんだけどね、¨魔が差した¨というのか、段々また寝ないでいることが増えてきてたんだよね…。一時期の詩青のように、¨限界が楽しい¨みたいになってんのかしら?笑)

 

 

 

んで、

詩青なりに龍司の状態を検証して、、、

「もしかして?」と思ったのは、

 

「何も考えずに済む」と言いながら、

無駄にダラダラと見てるドラマや携帯アニメ、

もしかしたらその間も、

霊的作業、

やってたんじゃね…?

 

 

 

そうだよそうだよ、

今の仕事に就いたのも、

「何も考えずに済むから」と言ってたわ。

「だから霊的作業しやすい」と。

 

(今の龍司の仕事は、ほとんどの時間一人で居られる仕事。他の人と関わる時間が少ないので、干渉されることもなく、霊的影響が周りに出ることもなく、霊的作業に集中しやすいのだ)

 

 

 

 

具体的に、

『なんの(どんな)作業をしていたのか』は、

聞いていない。

(聞いても教えてくれないだろうし?)

 

ただ「きっと《R》の作業だよね」とは思う。

 

それだけ集中しないとやれない作業。

 

 

多分。

(ドラマ見てたほうが集中できるって、ある意味凄くね?笑)

 

 

 

 

3回目の事故後に「仕事辞める」と言った時、

龍司から拾った波動から分かったのは、

「辞めたらその後無職」という考え。

 

いっそ仕事もしないでいたら、

思う存分霊的作業ができるから。

 

 

その理屈は分からんでもないが、

 

現実よ、現実ビックリマーク

私たちはまだ¨この世¨に身体があるのよビックリマーク

何もしないで生きられるわけじゃないのよ!!

 

 

 

 

 

 

あ、そうか。

年始の連続事故2回も、作業してたのか。

¨ソッチ¨に集中しすぎて、ヤラかしたのか。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

ヤル気は分かるが、

コントロールしよ、コントロールw

 

 

 

¨宇宙人¨な龍司、

スイッチが入ると、加減が分からなくなる。

 

いわゆる『過集中』な状態になると思われ。

 

 

「だからこそできること」も、確かにある。

霊的作業、特に《R》では、本領発揮でしょう。

雑念だらけや、¨ながら¨ではしづらいことばかり、

過集中なくらいだからこそできると…。

 

 

 

しかーしビックリマーク

 

「時と場合を考えよ」

 

いくら¨今すぐやらねばならぬ状況¨でも、

自己犠牲的なのでは問題あり。

 

 

う~ん、龍司はまだ¨昭和¨なのかねぇ…

自己犠牲的になる癖、まだあるご様子。

 

 

私も以前はかなり自己犠牲的に生きてた。

だけどここ数年で、考えが変わり、

「とにかく第一に自分が好調でないと!」

と思うようになった。

(過去記事にはたくさんそういうことを書いてきた)

 

 

溺れた人を助けるのに、

自分が溺れては元も子もない。

まず自分が¨大丈夫な状態¨にあって、

やっと人を助けに行ける。

 

これ、鉄則。

 

 

 

《R》では、

危機的状況に介入せざる負えないことも、

そういう一面も、ゼロではないかとは思う。

 

確かに¨真の意味での危機的状況¨を

感知してしまうことがあるかもしれなくて、

そんな時、「どうにかしなければ!」と思う、

それも分からなくはない。

 

だけど、

「どうせソレやるなら、

¨自分大丈夫な時¨にしねぇか?」

 

 

まだまともに活動できてない私が言うことじゃないけど(笑

龍司見てて、特に思う。

 

「人の振り見て我が振り直せ」的な。

 

きっと龍司は¨見本¨を見せてくれたんだろう。

悪い見本だけど(笑

 

 

 

 

てことで、

やっぱり思うのは、

5/27から、流れが大幅に変わった。

ってこと。

 

この辺り↓から。

 

まぁまだ完全に整ったわけじゃないから、

もうちょい頑張ろうと思うけども。

 

「在るべき姿」に、近付いてる、

そんな気もする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、気もする。

(気もするだけかーいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな詩青家の日常、

この後も、展開、続く。

 

領域展開!!

(↑展開違い)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、

そういえば最近5条先生見てないな。

 

2期は2023年だと。

待ちきれんな…

 

ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(7/14現在)

【受付再開中メニュー】

ハート各種電話セッション、受付再開ハート
右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/