術後の経過は、まずまず。…多分(笑 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。』 by 中谷彰宏

 


 

 

 

 

皆様ご心配おかけしました。

遅くなりましたが、経過報告を。

 

これ↓の続きです。

 

 

流れ星引越もどき(家内大改造)は、

その後、あれで満足しちゃったっぽく?

8割の大改造で、過ごしています。

 

仕事場にしている場所も、

まだ改良の余地ありですが、

前よりは多少良くなっただろうと思われるw

 

収納スペースを増やしたので、

石たち含め、書類関係も、結構まとまった。

ついでに断捨離もして、良き飛び出すハート

 

 

 

流れ星ショップ内の大改造は、

エネルギー不足でストップしています汗

やりかけの作業がいくつか…泣

 

やりたいことが多すぎて、時間足りないなぁ。

あ、体力気力も足りてない、かも。

 

年齢と共に、体力落ちてるのが分かる。

詩青もかなりのBBAになったもんだ。

気分は18歳なのに。(←まだ言ってるw)

 

地味~に作業を進めているので、

新たな企画含め、また後日ご報告しますね。

いつになるかは分かりませんがゲラゲラあせる

 

 

 

流れ星体調に関しては…、

術後の経過は、まずまず、だと思われます。

 

「何の手術?」と思う方も多いですよね。

実は『クチの中』だったのです。

 

 

口内炎かと思って放置していたんだけど、

じわじわとぷっくり歯茎が膨らんできて、

でも全く痛みもなくて、さらに放置。(←コラコラ。

 

目立つくらいの大きさになってしまったので、

歯医者に行ったら、色々検査された後、

「悪性の可能性も否めないので…」と、

大病院を紹介され、、、汗

 

大病院でもさらに検査、検査、検査。

その間、同時進行で歯医者で毎週歯石取り。

連日アッチの病院、コッチの病院と、通いまくった。

 

大病院での一部採取の検査で『良性』

とは言われたものの、(全摘出した中に)

部分的に悪性がある可能性もゼロではない、とガーン

 

 

一部摘出手術では、出血がなかなか止まらず、

予定通り?30分はかかったんだけど、

先生の必死の止血のおかげか、

1針縫うだけで済んでしまった。

(術後に酒が飲めない、と知り、前日に多く飲んだのが問題笑)

 

麻酔していた術中の切り口(歯茎)や、

術後の痛みは、大したことなかったが、

 

術中に、止血のために唇(麻酔してない)を抑える

看護師?の手の位置が悪かったのか、

唇が取れてしまうんじゃないかと思うほどの激痛w笑い泣き

(ものすっごい力で押されてた;;)

 

途中で左手を挙げて訴えたほど。

涙が滲んだわよw

(それもあって、多分長引いた笑)

 

 

全摘手術の時は、出血を極力軽減するために、

前日前々日と、出血控えめになる食事?をして、

(もちろん禁酒)

おかげで大した出血もなく?

 

一部摘出時よりパックリ切っているにも関わらず、

2針縫うだけで済み、

しかーも、15分もかからず終わってしまった

 

 

その後、最後の抜糸で大病院へ行った時、

念のため、と思って、

2~3ヶ月前からある、ドクドク言う耳鳴りが、

この歯茎の腫れと関係があるのか聞いてみた。

 

「近くの耳鼻科に行って診て貰った方がいいですね」

 

びっくり

 

大病院で耳鼻科あるのに、

そっちには回してくれないんだ…えーん

(混むから近所の個人耳鼻科がオススメとのこと)

 

 

ついでに…

「切った歯茎の内側(歯の裏側)が、ここ数日痛いです」

と伝えたところ、

「大丈夫ですよ、見た感じ腫れたりしてませんし、

2~3日もすれば治まりますから」 って。

 

痛み止めとか塗り薬とか、くれんのかーいwゲラゲラあせる

 

そしてその後10日くらい、

ずっと痛かったやないかーいwゲラゲラあせる

 

 

 

手術前より、術後のほうが痛い件。

ニコ

 

※1か月後とか2か月後とか、再診あるんやろな、と思っていたのに「これで終わりです」って。経過、診ないんだ?@@;

 

 

 

 

詩青にしては珍しく?数日禁酒し、

痛みのために、長らくまともに食事を取れず、

検査前から比べて、体重が3キロ落ちました。

(柔らかいものばかり食べてると、ガリガリしたものが食べたくなるんだね、歯ごたえって大事だね笑)

 

『禁酒』とは言っても、

やっぱりどうしてもおビールが飲みたい生ビールので、

詩青家初の、ノンアルコールビールを購入。

 

禁酒した数日飲んだノンアルが意外に美味しくて、

その後もビールの代わりにノンアルを飲んだり。

 

ザ・健康生活。

ゲラゲラ

 

 

そしてまだ、耳鼻科に行けず。(行けよ?

ネット情報だと、

ドクドクする耳鳴りはあまりヨロシクナイようで?

いつ行こうかなぁ…ぼけー

 

歯医者も行かないとだ。

腫れた所付近だけ、歯石取ってもらえてないショック

(詩青は病院嫌いです笑)

 

 

結局、保険点数が低くて、生保は出ないまま。

検査だらけで数万飛んで行った。

 

『5月まで休養期間』と出ていた占星術、

確かにご依頼もなく、¨休養¨だった気がする。

病院通いだらけで、ゆっくり休めてはいないけど(笑

 

 

 

 

ということで、

長くなったので、本日はここまで。

 

続きはまた後日…

 

 

 

 

 

【追記】

あ、そうそう、

¨見栄え¨は超悪いです。

 

ガッポリ穴が空いているので、

笑うと歯抜けババアです。チーン

(※抜歯はしていません)

 

姉に「怖い」と言われる見栄えなので、

まだまだ当分他人様に逢えそうにありませんえーん

(特に食事ありバージョンは、絶対無理w)

 

 

しゃべりはどうだろ、

しゃべりにくいけど、一応しゃべれる。

 

けど変なしゃべり方かもなので、

電話セッションは、当面パックご利用の方のみでw

(聞きづらい個所あったら聞き返して下さいね^^;)

 

 

とりま、全摘出後の検査で

採取した細胞全て『歯肉腫/良性』とのこと。

再発の危険性も、ほぼない、と。

(絶対ないわけではないのね…遠い目)

 

 

術後の痛みもなくなり、

ホッとしたいところだが、

穴がガッポリ空いているので、

ご飯食べてると穴に入って困るえー?

 

氷をかじって細かくなった氷が穴に入ると、激痛w

知覚過敏・強!!って感じ(笑

 

どうしても穴のないほうで噛むので、

噛む側のアゴが痛いショック

(あれ?ネガティブーン到来?笑)

 

そしてドクドク耳鳴りがうるさくて、眠れない…

(愚痴ばっかやないかーいw笑)

 

 

 

 

 

 

でも詩青は生きてます!!!

(ここで巻き返しを図る詩青ニヤリ

 

 

 

 

まぁきっと¨いいほう¨に進んでんだよ。

 

多分ね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

抜歯後にニュースで知った。

謎解き松丸くんも口内手術してた。

同じタイミングで(笑

 

たけるん繋がり(?)で、幸せ(^m^)♡

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/2現在)
【受付再開中メニュー】

ハート延長パックご利用の方のみ受付ハート
『電話セッション60分(延長パック利用)』

 

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/