熱田&リベンジ南宮。+コメ返とか。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。』 by ビル・ゲイツ

 


 

 

 

霊的関連の経過報告は、

長くなるので後日UPするとして…

 

 

あ、そうそう、いいねももちろんですが、

コメントも、いつもありがとうございます。

 

金運ブレスの効果で昇進!!

おめでとうございます札束

 

レビューのほうにも、

金運ブレスの効果が出ている!

と書いて下さった方がいたりと、

嬉しいでございますドキドキ

 

ブレスのご依頼、絶賛受付中でございますハート

 

 

レビューもたくさん追加されています!

ショップサイトメニュー欄でご覧頂けますキラキラ

 

また折を見てブログでもご紹介させて頂きますね。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ブレスのお直しについてのコメントもありました。

ゴム交換と波動調整のみ、全然OKですビックリマーク

石のダメージが強い場合は交換となりますので、

その旨ご承知おき下さいね^^

(再入荷不可の石の場合は、近い効果の石を代わりに入れさせて頂くことがあります)

 

※レターパック等の郵便で、私の本名で発送頂くと、

週1行けるかどうか;の職場ではなく、

今の私の住居に転送されますので、

(転送のため、到着は1日伸びますが^^;)

そちらも宜しければご利用下さい☆

 

 

そして更年期!!(のコメント)

私も更年期がきてもおかしくない年齢のはずですが、

それっぽいものが全然ないまま過ごしております。

気分が18歳だから?(違。

 

更年期に限らずですが、体調不良は辛いw

毎日調子の良い日々を過ごせるといいですねチュー

 

 

 

 

ということで、

前置き長くなりましたが、本題へ…

 

 

行ってきました、

熱田神宮↓

 

 

 

…の、ニワトリちゃん↓

 

熱田の陽光↓

 

 

毛むくじゃら~↓

 

 

朝イチで行ったからか、

いつも以上に空気が澄んでいました。

とても気持ちが良かったですラブ

 

 

 

気持ちが良すぎて帰りたくなくなったので?

宮まんじゅう食べて、休憩コーヒー

 

そして再び陽光↓

 

 

 

 

お昼には家に帰ったのですが、

なぜかまた昼から出かけることに…

 

南宮大社、リベンジ!!!

 

これ↓のリベンジです(笑

 

この日は朝熱田へ行ったから?

南宮の波動もめちゃめちゃ良くて。

 

 

 

 

前回(上記リブログ先)

よく分からない存在に「ならぬ!」

と言われて、謎なまま帰りましたが、

 

今回は、

波動状態もとても穏やかで、

「良きドキドキ良きドキドキ

みたいな感じでした。

 

「大丈夫だよ~」

「応援してるからね~」

みたいな。

 

 

 

前回のアレは何だったんだろうな。

龍司が一緒に行ったからか?(←龍司のせい笑)

 

あ、日柄かしら?

「ならぬ!」の日は、仏滅で、

今回↑は、先勝でした。

 

あ、熱田は先勝の朝行ったけど、

この南宮は、先勝の午後じゃん。

日柄ではないんだな(笑

 

 

まぁよく分からないけど、

気持ちが良かったからヨシとしよう(笑

 

波動が良いのは、

気分もよきラブラブですニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/4現在)
【受付再開中メニュー】

ハート延長パックご利用の方のみ受付ハート
『電話セッション60分(延長パック利用)』

 

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/