幸せを選んでいる「つもり」。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『花は一瞬にして 咲くのではない 大地から出て 葉をつくり つぼみをつくり 花を咲かせ 実をつくっていく 花は一瞬にして 咲くのではない 花は一筋に咲くのだ』 by 坂村真民

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ご相談頂く中で、時々あるのが、

「幸せを選んでいるつもりなのですが、

幸せになった気がしないんです」

というもの。

 

 

 

「幸せ」に対して鈍感になっていたり、

幸せだと認めない・受け取らない時も、

幸せの実感は感じにくいですが、

 

「そもそも根本的に、

自分が幸せだと思うほうを選べていない

ということがあるのです。

 

 

 

 

本人としては、

「絶対こっちのほうがいい!」と思うもの、

「絶対こっちが幸せ!」と思う方を

一生懸命選んでいるつもりなのに、

 

なぜだかいつも結末は、

嫌なことばかりが山盛りの現実。

 

 

「運が悪い」という言葉では納得できないくらい、

なぜかうまくいかないことの連続。

 

自分に自信が持てなくなるし、

生きるのもイヤになってしまいますね泣

 

 

 

 

こんな時は、

「絶対こっちのほうがいい!」と思うもの、

「絶対こっちが幸せ!」と思う方を

一度見直してみる必要があります。

 

 

どこかで、

「自分の考える幸せ」と、

「自分の感じる幸せ」に、

ズレが生じているのです。

 

 

 

 

あなたが考える「幸せ」とは

どんなものでしたか?

 

あなたが感じる「幸せ」とは、

どんなものでしたか?

 

 

 

幸せは、「考えるもの」ではなく、

「感じるもの」です。

 

あなた自身が

「ハラの底から感じる幸せ」

選んでいきましょう。

 

 

優先順位は「アタマ」ではなく、「ハラ」なのです。

 

 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

car*DASH!受付中DASH!DASH!

━─━─━─━─━─

運気ガラリと変えてみる?w

━─━─━─━─━─

じわじわスッキリしてみる?w

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━