マイルール、自他の区別、在り方。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『雨は一人だけに 降り注ぐわけではない』 (by ヘンリー・W・ロングフェロー)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 

 

宇宙人気質の方の多くは、

「ここはこうあるべきだよね!(マイルール)」が

理解できない・不要だと思っている、

ということがあります。

 

私自身もそう思ってきました。

今も多分、そう思うトキがあります(笑

 

うん、

「ないほうがいいな」と、今も思う。

分離を生み、悲しみを生むからねほろり

 

 

 

でも、実際目の前の現実(この世界)は、

「それぞれにマイルールがある」

というのが正解。

(「ないほうがいい」というのも一つのマイルールです)

 

 

 

それぞれに「こうあるべき!」があって、

 

(確かに「ないほう」が、調和を取れるんだけど)

『マイルールがあるからこその歓び』もあって。

 

 

 

「自分」を生きている実感、「生まれてきた歓び」は、

『マイルールを貫いてこそ得られるもの』

とも言える。

 



それを他者に強要するのは別の話

(強要してないのに「強要されている!」というのも、またさらに別の話w)

 

 

 

 

 

『ここはこうあるべきだよね、と、私は思うけど、

あなたは別の部分でそうあるべきと思うなら、

それはそれでOK』

 

というスタンス(どちらも正しいという認識)は、

これからの世界をより平和にしていくと考えています。

 

他者には他者のマイルールありき、

あとは自分自身がどう在りたいか

なのです。




 

 

あなたのマイルールはどんなものですか?

そのマイルールは、自他の区別ついていますか?

 

自分自身のこと、よく観察して、

『本当の自分』、見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

「合わない人」との接触は、

「本音」が出やすいですね。

『本当の自分』を見つけやすくなります。

 

「違うんだ」ということが分かれば、

それで学びは終了。

 

自分は「自分らしく」、在ればいい。

 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

★ご予約承り中!★

≪11月限定対面個人セッション≫

熱田セットあります。

*~*~*~*~*~*~*~*

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

11/11(土)寅の日金運DAY残り1名様

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★輝く未来をあなたと共に★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━