頼れない宇宙人の何故。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『人々が幸せを求めて 旅に出ようと していたとしても、 ついて行っては いけません。 幸せとは、あなたの 内側にあるもの なのですから』 (by ジェームズ・アレン)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
『なかなか人を頼れない人』
いますねぇ…。
 
めちゃめちゃ困っているし、
どうにもならない状況にも拘わらず、
自分一人で何もかも背負い込もうとする人
 
で、辛い苦しいって嘆き続ける人。
 
 
 
 
私自身も以前はそうでしたね。
なかなか人を頼れないんですよ。
 
限界間近になりようやく「頼みたいな」と気付き、
いざ頼むとなると、
「相手に迷惑・負担かけるんじゃないか」とか、
「断られたらどうしよう」とか、色々考えるんですけど、
 
根本は、
『他人(人間)を信用していない』
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
 
「裏切り」が続けば誰でもこうなります。
信用できない人、愛のない人、
以前はたくさんいたのかもしれませんチーン
 



 
宇宙人気質の人などは、
感覚的に「奥の奥」が分かるため、
安易に「この人大丈夫」と思いがち
 
 
良く言えば「ピュア」
悪く言えば「モザイク2モザイク2モザイク2
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
(※衝撃発言につき、ピー音でお送りしておりますw)
 
 
 
 
それによって「騙される」ということが、
勃発することがあるのですが、
 
実はここに、落とし穴。
 
 
「騙された」のではなく、
「見ていない(見えていない)
ということもあるのです。(宇宙人あるある)
 
 
 
 
宇宙人魂の人にとっては、
「奥の奥」を見るのが「フツー」なので、
「表面上」を見落としているんですね。
(だけど言葉は鵜呑みにしがち…;)
 
で、「騙されたー!」ってなる。
 
で、大きく傷ついて、『人間嫌い』になりますね。
他人を信用信頼なんて、できませんよほろり
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
ここで言う「表面上」とは、
『今世での生き方』や『現時点での選択』
『今世身にまとっているガワ(ペルソナ)』のこと。
『表向きの言葉(社交辞令)』や、
『トラブル回避のためのやんわり表現』も含まれます。
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
「奥の奥」を見てしまう感覚派宇宙人は、
≪魂レベルでは皆同じ愛だ≫
と感じているため、
 
「みんな安全」と思っていたり、
「この人は大丈夫」と、
根拠なく信じていることがあります。

 
 
 
しかしここは「地球」です。
学びを得るために仮の姿(ペルソナ)を纏い、
『悪』を選ぶ人も、いないわけではないのです。
 
 
 
↑ドSなミカエルさん。
 
 
 
 
 
うん…、
広い広い視野で見るとさ、
「この世はゲーム」とも思う。
選択一つで、自由自在に生きられる。
 
「学びの場」とは言うけれど、
やっぱり「嫌なもんは嫌!」だよね(笑
理不尽な扱いをする人を許せるほどの、
仏になどなれんよ。
 
 
きっと、黒を選んで生きる人たちは、
それを教える役目なんだろう。
嫌われ役、やってくれてんだ。
 
だから、思う存分嫌おう。憎もう。
ありがた~く、怨もう(笑
 
 
で、
ちゃんと「信頼できる人」を見つけよう。
自分自身の目とココロでね。
 
 
 
 
 
 
 
※長くなったので続きは次の記事へ。
案外深いお話です。
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

★ご予約承り中!★

≪11月限定対面個人セッション≫

熱田セットあります。

*~*~*~*~*~*~*~*

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

11/11(土)寅の日金運DAY残り1名様

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★輝く未来をあなたと共に★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━