スピ話が大好き! inコメ。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『十分な愛で 克服できない 困難はない。 十分な愛で 癒せない 病気はない。 十分な愛で 開かない ドアはない。 十分な愛で 橋渡しできない 隔たりはない。 十分な愛で 打ち壊せない 壁はない。 十分な愛で 救えない罪はない。』 (by エメット・フォックス)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
見えない世界が大好きな皆様こんにちは。
保志乃詩青です。
ウタ~オ!ですぷっ(←まだ言ってる)
 
 
スピリチュアルな分野は、
ひとくくりに「スピリチュアル」と言っても、
いろんなジャンルがありますね。
 
同じスピ好きさんでも、
方向性や得意不得意によって、
視えるものや感じるものまで変わってくる不思議。
 
私個人としましては、
神様、龍、神獣・聖獣、精霊、妖精、天使(族?)など
興味(ご縁?)がありまして、
 
妖怪さんは一時我が家に頻繁に出入りしていましたが、
最近は空気みたいな存在になっておりますオバケ
 
 
神様の中でも、日本の神様が好き。
「八百万の神」とか、ネ申だよね!!
一神教より多神教なんだと思います。
 
個性豊かな色とりどりな感じが好きなのかも。
一つに限定されていない感じが好きw
「みんな違ってみんないい!」みたいな。
 
「崇拝」ってのも、イマイチよく分かりませ~んラブ
 
(相変わらずメールやご依頼時に、「詩青さま」と連呼されると背中が痒くなる詩青です。笑 最近はほぼないけど、「詩青先生」ってのも同じ。かなり慣れたのでほぼスルーできるようになりましたが、意図的に連呼するのであれば、控えて頂きたい…w あからさまなお世辞連呼、ゴマスリなども、痒くなってくるなぁ;;褒められれば嬉しいけど、言われ過ぎると引くタイプです
 
 
 
宇宙寄りなスピさんもいらっしゃいますけれど、
私はどちらかというと地球寄り。
 
あまりにも宇宙宇宙しているジャンルは、
ぶっ飛び過ぎて脳内フリーズ?
地に足を付けたジャンルで在りたい所存。
 
(ソッチ方面でやってる人はそれはそれでよいと思うーw 得意な分野、好きなジャンルで羽根を伸ばしておくれ♡)
 
 
今生きているこの地球でできること・分かること」
そういったものに特に興味関心があり、
 
「いかにスピ(能力含め)を、日常生活に生かすか」とか、
『この地球で楽しく幸せに生きるにはどうすればいいか』
という部分(直接的に関わる部分)に、一番心惹かれます。
(悪をやっつける系には実はあまり興味のない詩青…。龍司は男子なので?好きみたいですけどw)
 
 
精神性(心理的分野)も大変興味ありますね。
この辺り研究していると、
「人間(の仕組み)って面白い(興味深い)なぁ」
と、よく思います。
 
同じシステム(カラクリ)で動いていることが分かるので、
「やっぱり人間は超高性能ロボットなんだな」とも思ふ。
スピ的能力も、ボタン一つでON!みたいなw
 
 
中身がぶっ飛び宇宙人でも、
そのぶっ飛び具合が生かされていると、
見ていて「気持ちいいなぁ♡」と感じます。
 
不得意や欠点も笑い飛ばして、
スッキリ爽快で生きているのは
気持ちがいいのだw
 
 
 
 
さて、前置き長くなりましたが、

コメント返信ですよ~にやりハート

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
{ACA66060-11A4-446C-8D94-5592D028F9A7}
byモザイク2ピッモザイク2さん。
 
 
ハーイ!
ブレスご依頼気長にお待ちしていますねーw
必要なタイミング逃しませんように合掌
 
 
白龍大王???
視た~~~~いっ!!ラブ
 
そうか…、仙人が酔う島…
酒でもかっくらっとくか…ニヤリ日本酒
 
 
西森さんは、温和な感じというか、
キツイ言葉でもトゲがないというか、
笑いながら言うからだろうか?
そういうの、ホッとしますね♡
ネタはともかく。(←ヲィw
 
エンタとかに出てたら見てます見てますw
お笑い系番組は録画してまで見ていますw
ただ記憶に残ってない…(←コラコラ。
 
もっかい見てみようっと(笑
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
{CE7468E1-6B96-4B5B-A35B-23B54BF55695}
byモザイク2ピッモザイク2さん。(再び)
 
 
スピ話とか、スピ体験とか、
もっといっぱい聞きたーーーーーーいwwww
 
不思議体験どんと来いぐっじょぶ
 
我が家では、子供たちもスピ体験まみれなので、
家族間での日常会話の8割がスピです(笑
 
子供たちが話しているものでも、
旦那(龍司)が話しているものでも、
創作スピ(実際にない妄想スピ)か、
リアルスピ(実際に起きているもの)か、
すぐ分かりますねw
(龍司はたまに、「お試し」なのか、創作スピ話をしてくる。もしかしたら「私に視えない世界」なのかもだけど、興味がないのでスルーです。笑)
 
子供たちのスピ話は、めちゃ面白いですよね音譜
可愛くていつも萌え萌えしていますぷっ
エアネコ話の続きが気になるよーwwww
 
 
あ、
ハクちゃん、呼んだら来ないかな?
回線繋がってると思うけど…?w
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
以上、スピ話大好きコメでしたー!
 
 
「見えない存在」との関わりは、
これまた興味をそそられますね。
 
これらも、
「多くの人が分かるような繋ぎ(言語化とか)」で
生かしていきたいな、と思う。
 
それでも伝わらん人には伝わらんのだけどもw
 
その辺りはもう、致し方ない部分も然り。
「分かるタイミング」を待つしかないのかな、と。
 
「分かる」の範囲も色々あるからなー。
まぁ…、
『人それぞれ』っちゅーことやw
 
 
 
↑天使系ホストクラブで誰を指名するか検討中。
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

<⇒内容詳細記事>

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★吐き出すことで、気付く想いがある★

電話セッション【60分/80分/120分】

★初めてでも安心★

お試し!電話セッション【20分:3,000円】

*~*~*~*~*~*~*~*~

★他店ブレス可!⇒10/1~10/31まで★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━