え!そんなに???www | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『世の中って、 実は本当にシンプルに 出来ているんです。 あなたがそれを 難しくしている だけです。』 (by 斎藤 一人)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
先日、何気に
アメブロの「いいね」を見ていたら、
『いいね!してくれた人』という
ページが出てきまして、
(皆様いつもありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)
 
 
これって、
『いいね!してくれた回数』も出てくるんだねw
(今頃知ったw)
 
 
 
んで、ザザッと見ていたら、
とある方の詩青ブログ過去いいね回数…
 
『1227回』
 
ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!
 
 
 
 
普通に考えて、
「いいね!」を押せるのは、
お一人様1回限り、
 
つまり、
 
「すでに1227記事はあるよ」
って計算になる。
 
 
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
 
 
 
最近書いてないけど、
アメンバー限定記事は「いいね!」を押せないので、
それを入れたらもっとあるという計算に。
 
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
 
 
 
すっげぇ!ワタシ!!(笑
 
 
 
 
 
ちなみにこのブログ、
始めたのは2012年10月頃から。
ちょうど丸っと5年くらいになります。
 
そうすると、
年間で245記事超のいいね押し。
 
ほぼ毎日書いてるし、
1日に3~5記事くらいアゲてた時期もあるので(多)
 
えっと…
 
 
 
計算合わんがなwwwww
 
 
 
 
 
 
 
最初の頃は飛び飛びだった気もする。
 
 
気もする。
 
 
ので、
 
 
 
まぁいいか。はっふーん(いいのか~いw
 
 
 
 
 
ちなみに、アゲてた記事を非表示にした分や、
予約投稿したけど削除した記事などもあるため、
書いているのは多分もっとある。
 
 
 
まぁいいか。はっふーん(いいのか~いw
 
 
 
 
 
ちなみにちなみに、
ブログを始める前からの、10年超のお付き合い、
睦海画伯は、『1193(イイクサ♡)』でした。
 
多分ほぼ全部に「いいね!」押してくれてるんだけど、
突然アゲて突然消えた記事とかは、見逃している可能性。
そりゃ見逃すわ~(笑
 
 
 
 
それにしても…
ほぼ全部に「いいね!」押してくれてるって、
ネ申だね!!
 
長文記事が多いので、
どこまで記憶に残っているかは不明ですけど(笑
連日目を通してくれているって、
なんてありがたいはっふーんキラキラ
 
 
御多忙中なのに時間を割いて読んでくれる人、
たくさんいると思うんですけど、
なんだかんだと「いいね!」が励みにもなっています。
本当にありがとうございますハート
 
 
時々アメブロの不具合等で、
「いいね!」が押せない時もあるので、
(特に携帯からの閲覧に多い。私もなったことあるw)
 
過去記事とか、また閲覧頂いた際には、
「いいね!」を押して頂けたら幸いですにこっ
 
 
 
 
【追伸】
ここまで書いて思い出した!
そういえば「いいね!」が導入されたのは、
私がブログ初めてだいぶ経ってからだわ!!
 
なので、初期の頃の記事には、
ほとんど「いいね!」がついてない!!
 
私のブログ、果たして何記事あるんだろうか?w
全然分かりませんけどもwww
 
長らくお付き合い下さる皆様、
今後も長文記事ばかりかと思いますが(笑
お付き合い頂ければ、と思います(*'∀`*)v
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●
最初から、もっかい読んでみる!?w
<コチラ>からどうぞ♡
参考になりそうな記事があると思います。
・・・・・、多分(笑
●━●━●━●━●━●━●━●
 
 
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

<⇒内容詳細記事>

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★吐き出すことで、気付く想いがある★

電話セッション【60分/80分/120分】

★初めてでも安心★

お試し!電話セッション【20分:3,000円】

*~*~*~*~*~*~*~*~

★他店ブレス可!⇒10/1~10/31まで★

 

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━