霊的開花リーディングって、こんな感じ…w | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『雨は一人だけに 降り注ぐわけではない』by ヘンリー・W・ロングフェロー。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今回は、当店で行っている

『霊的開花リーディング』についてのお話。

 

内容についてのお問い合わせ頂きましたので、

こちらにて回答させて頂きます。

 

 

多分過去記事にも近い内容アゲてると思うので、

重複する部分もあるかと思いますが、ご了承を。

 

 

 

スピリチュアル大好きな方の中でも、

「霊的開花したい!!」

「スピリチュアルな能力を生かしたい!」

「龍と会話してみたい!」

と、思う方は多いですね。

 

色々できると楽しいです音譜

普段の日常では味わえない体験が待っていますラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

で、このメニュー、

『霊的開花リーディング』

なのですが…

 

 

リーディングとは、

「ご依頼主様の状態を探る作業のこと」

 

このメニューは、

それをお伝えして、自覚して頂くことがメインです。

 

 

 

ご依頼頂きましたら、

頂いたお写真からリーディングし、

波動状態・精神状態・体調・意識・思考パターン・感情パターン、

回りを渦巻く環境状態や先行き(予知)などを、ある程度拾います。

 

その中から、

どんな能力が発動しやすい(している)のか、

どんな影響を受けやすい(受けている)のか、

また、

自分自身は回りや状況に対して

どのような影響を与えているのか、も視ます。

 

 

そして、

メールでの回答をご希望ならば、

お写真から拾える情報のみを回答させて頂き、

(正確にはご依頼時のメール等からも拾っています)

 

 

お電話での回答をご希望ならば、

お写真から拾える情報と、

お電話内で拾える情報も(こっち主体)を回答

させて頂いております。

 

かなり根底の部分まで覗きに行きますので、

リアルの日常生活のことをお伺いすることもありますし、

考え方や捉え方についてもお伺いすることがあります。

霊的な部分にも影響を与えるため、

どのくらい自覚しているのかの確認をさせて頂くのです。

 

 

 

例えば霊的処置をするにしても、

表面上だけを処置しても、

根底に「引き寄せる何か」がある限り、

何度も何度も何度も何度も同じ結果になります。

 

もそうだし、生霊もそうだし、

何気ない日常で感じる霊的体感も同じです。

(人間関係ですら同じです)

 

 

例えばヒーリング的処置も、浄霊であっても、

「それ」がある限り、ずっと続きます。

やってもやってもキリがないんです。

(とある同業者の方は、

「だから儲かるんじゃんw」とか言ってましたけど。笑

私のやりたいスタンスじゃないんで、うちではやりませーんw)

 

 

私自身、

「表面上だけの処置では意味がない」

と感じており、

根底にある「引き寄せるもの」の解除

力を入れています。

 

 

「根底にあるもの」の解除には

その人自身が「ある」と認める(気付く)ことが必要

なので、お伝えさせて頂くのですが、

どうしても認められない…というケースは、

進展に時間がかかります

 

 

そのような人ほど、自分自身の状態把握より、

処置のみを求める・知りたがる傾向があったり、

(「これさえなければ!」みたいな気持ちも強い)

 

「やられてるんだ!」「私は悪くない!」という

意識次元から抜け出ないので、

そのループからもなかなか抜けられないし…

辛い状況かとは思います。

 

(癒しを必要としている方は、

通常個人セッションが適していますが、

「癒しが必要」と気付くために、

この流れが起きていることがあります

 

 

 

 

 

過去のブログ記事でも何度か書いていますが、

『自己観察』ってかなり大事です。

 

自分自身の癖や特徴を

知る(受け入れる、気付く)ことが

その後の状況を大きく変えていきます。

(能力開花時に限らず、リアルな日常でも、です)

 

また、自己観察によって、

「冷静に・客観的に自分を捉える練習」で、

他者に対しても冷静に客観的に見ることができるので、

やたら感情に振り回されることも、少なくなります。

 

スピワークに携わる場合もそうですが、

誰か・何かの霊的処置を行う時も、

状況に飲み込まれず冷静に判断することが必要

となってきますので、

その訓練としても大事な部分であります。

 

もちろん、セルフ処置の時も、

自分を冷静に客観的に視た上での処置が必要なので、

大いに役立つものです。

 

 

 

確かに結果が自分の想像していたものと

大きくかけ離れていると、受け入れづらいし、

 

「これだけは絶対にならん!(やらん!)」

と思っているものであればなおさら、

 

実際そうなっているとお伝えした時、

結果にショックを受けることもありますね。。。チーン

(境界線の問題でもあります)

 

 

こういう部分も、

自己観察をしていくうちに

「本来の自分の姿」や「現在の自分自身」が

見えてくるようになるので、

ショックを受けずにそれを生かすこと

できるようになるかな、と思っています好

 

 

 

 

『自分を知る・受け入れる・愛しむ

 

 

 

能力開花プログラムで

能力が目覚めている人が増えています。

 

皆とても前向きで、

少しでも生かせるよう、

日々試行錯誤している人も多いです。

(楽しんでる人多い(*≧∀≦*))

 

「実際はあるのに≪ない≫と思い込んでいる人」

も多いかなぁ?

その場合、単純に『自覚する(認める)だけ』

能力がググンとアガっていく人も。

 

 

電話(もしくは対面)だと、

直接その場で感覚の確認ができるのでオススメです。

 

「回線が繋がるとはどんな状態なのか」

「意識次元が今どこにあるのか」

「調整をしてもらうとどうなるのか」

「実際に自分ができているのかどうかの確認」などなど、

電話(もしくは対面)では、

リアルタイムで実感して頂けます。

 

気になる方はぜひにウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

≪注≫私が行っているメニューの多くは、

分析・解析主体⇒この世の仕組み・メカニズムを理解

⇒根本から状況を見直し改善していく、

ということを行っています。

(感情論には対応しておりません)

 

論理的解釈が苦手な方には

適していないかもしれません。

 

また、「そうことにしておきたい」という部分も

遠慮なくベリッ!とめくらせて頂くこともありますので、

『本気でご自分と向き合う覚悟のある方』

(「全てを受け入れる」という心づもりができた方)でないと、

かなり厳しい内容となることがあります。

 

言われたくないだろうことも意識的に伝えることもありますし、

向き合うのを避けている部分を、あえて提示することも…。

逆に言わずして気付いてもらえるようなお話をすることもあります。

 

私自身も、ご依頼主様の感情状態などを感じますので、

かなり腹をくくって進めさせて頂いております。

 

 

到底まだまだ見られない、誤魔化していたい、

自分の全てをまだ受け入れられない、

先に癒されたい、という方は、

ブレスからのサポートがオススメです。

 

セッション中には癒し(ヒーリング)を行うことがありますが、

霊的開花リーディングでは、メインでは行っておりません。

また、確実に効果が出そうなポイントで

集中的に行うことがほとんどとなっています。

よろしくです(`・ω・´)ゞ

 

≪※状況や経過には個人差がありますことご了承下さい≫

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

~今の私にできることを、できる分だけ全力で~

車6/16~18九州遠征車

おいで受付中おいで

*~*~*~*~*~*~*~*

<各種ブレスレットの違い>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━