[ご感想] 超感動!!by対面個人セッション♪ | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸せとは形じゃない 幸せとは 気分だと思っている』by 萩本 欽一。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今回は頂いたご感想です。

5月限定対面個人セッション

受けて下さった方ですにこっ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

詩青さん、今日はssありがとうございました。(^O^♪
方向性を示してもらって、とても落ち着きました。
会いに行って良かったです!

詩青さんに似てるなんて凄く光栄だし、

このマニアックさに共感&理解してもらえて嬉しい!

そして自分で気付きようのないところを

絶妙に教えてもらえるありがたさ!また頑張ります!

って、がんばらなくていいと言われたっけ。

 

調子に乗ってしまったけど、帰り道、

〇〇〇なのをしみじみ実感、

納得出来たので何かホッとしたし、

ぐるぐる落ちこまない事、反省会をしない事を頑張ります。


波動調整のミラクル、凄く不思議でした。

アレ?普通に平気で歩いてる!(笑)

歩くと身が軽くて、

人がモワッとしたりネッチョリしてこない~新しい~

って嬉しかったです。←もはや意味不明


ブレスも触らせて貰ったら、石が生きてる!!

ピチピチビクビクしてる!活魚ならぬ活石か!?

えーなんじゃこりゃー!?でした。

装飾品は苦痛で

感覚的に肌に合わない私に馴染む馴染む!活石凄し!

しかもつけたら違和感ない!ビチビチしない!

 

本当に人生幾つになってもビックリする事があるものですね!

今まで見た石は一体何だったのか!?

(この後ブレスのご依頼頂きました♡)
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

この方、ストイック系の方ぷっ

会話していて共感しまくりでした爆  笑ハート

 

「頑張らなくてもいいよ」と伝えたけれど、

やっぱり頑張っちゃうアゲアゲ

うん、頑張りたかったらね、頑張ってもいいんだよ。

自分の好きなように、頑張ったり頑張らなかったり。

今はまだ、「頑張ることが必要」なのだよ。

きっとねウインク

(飽きたらそのうちやめるっしょ?笑)

 

 

 

自分のこと、とても理解している方。

「今の自分に必要なものは何か」

それを(ハラで)よく知っている方。

 

けど、認めることに抵抗があったのかなぁ?

 

「私にはお金のブロックがあって外したくて…」

と、お話下さいましたが、

とんでもない!!

話してみたら、

全然ブロックじゃなかった件ゲラゲラ音譜

 

こんなケースもあります音符

 

 

 

あと、「人混みが苦手」とおっしゃっていましたが、

セッション中の波動調整で、

どんどんクリアになっていくのを感じて、

やりながら内心私、ムハムハしちゃったwwwwラブ

 

この時は、目に見える形では波動調整をしておらず、

(手をかざすとか、何もしてない~w)

ただただひたすら会話しているだけ(に見える)

の状態でしたが、

ちゃあんと感じて下さっていましたね好

(あの驚きっぷりは今でも忘れない…笑)

 

 

 

ブレスも…

私が使っているブレスを確認して頂きまして、

「明らかにそこらのブレスとは違う!」

というのを体感して下さいましたぷっ

 

「相性」もあると思う。

 

このように感じて下さる方の多くは、HSP系の方。

繊細に感じ取れるタイプの方は、

僅かな部分まで感じ取ってくれます。

こういうのが、めちゃめちゃ嬉しいwww爆  笑

(※HSP以外は頼めない、感じない、ということではないです。あくまで、比率的なお話です)

 

 

私自身もHSPなので、

ハードなタイプ(体感しやすい系)は作りません。

 

じゃないと負担が大きくなっちゃうね。

ただでさえ、

皆が感じてる「1」を「10」くらいに

感じてしまうのだからガクリ

 

 

それでもフルオーダーブレスは、

「即効性ありすぎて毎日つけられないでいます笑い泣き

と、嬉しい悲鳴をご連絡頂くことも多いので、

ご依頼の際は、ある程度覚悟してご依頼下さいね(笑

もしくは通常ブレスでのご依頼を…w

 

(腕に馴染みすぎて、付けてること忘れちゃうこともあるらしい…w

んで、効果が出てるのに気付いて、「あ!!」みたいな。笑)

 

 

 

 

そしてこのメールを頂いた数日後、

こんなメールを送って下さいました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

今日ふと、転がりまわって受け入れを拒否して

苦しみを選択し続ける、あの人は

物凄い志の高い魂なんではないか、と。
そのとたん、心の中が溶けていき、

何か尊敬の念すら←言い過ぎかもしれませんが、

湧き出しました。
チャレンジしてる。みんなで一緒にチャレンジなんだ、

また朝から感動です。
凄いなぁ、凄いなぁ。
これを気付かせるためにきてくれた。
私のために。ありがとう。ありがとう。
次から次へと、追いつかないほど気付きをありがとうございます。
今嬉しくて嬉しくて。
感謝、感謝です。

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

もうね…、

これ読んでるだけで泣けてくるの泣

感動がめちゃ伝わってくる…ううっ...

 

最初のご依頼時、

めちゃめちゃ悶絶していた方だったので、

 

それが抜けた時・抜ける時の

歓び!!感動!!!

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

(↑お前が泣くんかいw

 

 

 

≪夜明け≫だねぇ…ほろり

 

 

これから徐々に、

いろんな「いらないもの」の手放し、

加速していくことと思います。

 

波動もどんどん軽くなって、

重い波動とは徐々に繋がらなくなっていくでしょう。

(そのようなご縁も薄れていきます)

 

 

『ただ在る』という、それだけのことが、

こんなにも素晴らしいことだったのかと、

日々感動の嵐。

 

やっぱり最後に残るのは「感謝」ですね。

勝手に湧き上がってきてしまうものなのですほろり

 

 

 

 

 

この度は遠いところからお越し下さり

ありがとうございましたへっ

今後も益々輝かしい未来へと進まれますこと、

心からお祈り致しております幸

 

 

 

頂いた御土産↓

{FD5C193F-238F-4FB8-BFC2-5B0B8F61A4C5}

 

またもや我が家で争奪戦となりました(笑


ヒーリングミュージックCDも頂きまして

日々癒されております♡
ありがとう~~~っ!(*≧∀≦*) 

 

 

 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

 

車6/16~18九州遠征車

おいで受付中おいで

*~*~*~*~*~*~*~*

<各種ブレスレットの違い>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━