出雲後の体感が、なんかヘン?(追記あり) | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『豊かな人とは自分の持っているもので、満足できる人のことである』by ユダヤのことわざ。

自分の持っているものに満足し、
さらに上を目指す
ってのはダメですか?(誰に聞いてんだw


----

さ~てさてさて、出雲遠征が終わりまして、
もう、すぐ名古屋遠征です。

とっても楽しみなのでございますw




ところでメモ。(いきなりやなw


出雲遠征から帰って、
その後の1週間はアレコレバタバタで、
体感どうのと言う余裕がほとんどなかったんですが、
ちょっと落ち着いたからかな?
自分の体感に異変があることに気付き。

「なんだこれは?w」と。





とある作業をすると(?)
何かの回線に繋がるらしく。

腰辺りから肩にかけての背中に、
電流が走ったみたいに
ビビビビビ

原因を探るべく、その体感は止めず、
体感が出るままにしておきまして。

様子見。


放置しておくと、
その電流?が、全身に回りまして。
体の力が抜けたみたいになり。
トランス状態に入り。
勝手に涙がツツツ…と流れる。(ぇー。


あれ
もしかして感電死(違w



アタマのテッペンから来るなら分かるんだけど、
腰辺りからくるんだよねぇ。。。
なんだ???


で、背中のビビビ!と強制終了させようとすると、
背中(肩甲骨辺り?)が、モゾモゾする。

何か出そうで出ない感じ。

翼か!?

翼か!?w
(違うだろw





こういうのをここ数日ずっと繰り返しているんですが。
-----
あ、多分、検証したいからだと思います。
理由(根拠?)が分かれば
自動ストップすると思うんで。
------



先日、強制終了させずに、その先がどうなるのか
なすがままに身を委ねてみまして。

ビビビ⇒脱力⇒トランス⇒涙

で、最後にじわ~っと流れてくる涙を
じっくり味わってみたんだけども。



そしたら。

『覚醒!覚醒!覚醒!覚醒!・・・』(電子音)


またかい。(笑



で、「うっせぇなぁ」とか思いながら(ヒドスw)
放置していたんだけども。


そしたら今度は、

『統合!調整!統合!調整!・・・・』(電子音)


あぁもう~、
分かった分かったw(ホントに分かってんのかいw


いや、イマイチよく分からんがしょぼん。(ヲィw



関連性のありそうな方に、
ちょいと確認取ったのですが、未だ謎。

もうちょっと検証してみようと思います。ラッキー



『上記体感と同時に、
ビジョンも入ってきています。
ビジョンを拾おうとしたら、
死ぬほどのデータ(全然関係ないやつ)が
降りてきまして…(●´⌓`●) 
脳内処理が追い付かないので、
結局放置となりました(・ω・)v』


あぁ~、役立たずな詩青ちゃんw(←笑っとるw

この体感、「不快」ではないんだよ。
むしろ「快感」?(ぇ

個人的に、「トランス状態が好きだ」
というのもあるんですが、
その先の涙ツツツが、もっと好きなのかもしれない。

「大歓喜」の領域だなー。
幸せとか喜びとかを超越した部分、というか。


ただ全身脱力…、起きてる時はマズイ?(笑
その辺りのコントロールはガッツリできてるんで、
いきなりバタッ!はないと思うけどもw


料理中だと、調味料間違えそうで…しょぼん(ソコ!?w

まぁいいか、マヨネーズもケチャップも、
同じ調味料だしぷっ(ぇーw



↑この後頭部がたまらなく好ききらきらハート






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名古屋セッション
(スピワーク関連)

7/17(日)のお試しSSのみ!
7/12(火)まで受付延期

先日リブログさせて頂いた
音陽さん(エンパス系)
美ノ梨さん(過去世リーディング)
に視て頂きます。
(定員残り僅か、先着順)

--------
8/11(木)・8/12(金) ←どちらかに龍司参加予定
8/13(土) ←お試しSSデー!
(アドバイザー未定)
8月の締め切りは8/2(火)です。


たくさんの方とお逢いできるのを
楽しみにしていますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




[追記]
上記体感メモは、
数日前に書いたものなんですが、
あれから色々検証していたら、
「おそらくこれだ」
というものがようやく判明。

答え。
≪とある方が電気ウナギだったこと≫(ぇ

その方自身、
電気系(電流系?)という自覚があるらしく、
何かのタイミングでその方と回線接続すると、
私のほうにもその電流が流れてくる模様。
(とある作業をしていない時も来ることがあったけど、
何か、回線接続ポイントみたいなのがあるんだと思う)

初♡体♡験(笑)だったので、
ビックリしたのですが、
「やだぁーw(笑」(音陽さん風。笑)
って感じで、案外楽しく解明できたので、
詩青的には満足ぷっ

しいて言うなら、
「それ、私もできないかなぁ~?
うん、できたら面白いだろうな、と思ってきゃはっアゲアゲ
(↑基本安易。笑)

今度教えてねん投げKISSハート



ps、音陽さんの「やだぁーw(笑」は、
一部の方の間でひそかに流行っています(笑
コメントに書いてくれた人がいて、
ツボって一人爆笑しました(笑

使い方が絶妙www

今度音陽さんにお逢いする方は、
生「やだぁーw」を聞いてみて下さい。
萌えます(笑