出雲遠征話:SS2日目だぁ! | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『不平を言うのは、もうやめることだ。それは、あなたを自己破滅へと導く恐ろしい罠である』by ジェームズ・アレン。

だそうです。(そんだけ!?w




-----


はい、今日で出雲遠征話は最終かな?
グループセッション2日目
お話なのであります。




2日目はですね、なんと、
音陽さんともうお一人のみの参加!!
ほぼ1日個人セッション状態

詩青先生ほぼ貸し切りなのでございます(笑


感覚の優れたお二人だったこともあり、
完全感覚Dreamerなこのメンバー

通常作るセッション用資料とは違い、
今回は目次だけのもの

超シンプル。


多忙で作れなかったのもあるんですが、
なんとなく、資料なくてもイケちゃう
むしろ¨ないほうがイケちゃう¨
気がしたので、
そのままそれぞれの感じる感覚に従い、
流れに乗って
やった
のであります。




前日の復習もして、感覚的なお話もして、
波動領域や次元のお話もして、
あとケルビム話(笑

契約の箱とか、玄武とか、
次元のシフトのお話も
しましたね。
テレポート(時空間移動)の仕組みとかも。
(アニメ的ではありますが、超科学な話です)




ホントにスピ好きな人じゃないと
聞いてくれないような話ばかりを
とても興味深く聞いて下さり感無量。


ありがたかったですへっハート




お食事は会場ビル1Fのお寿司屋さんで!!

ちょーーーーーウマかったwww




そのお店でブレスの波動調整をやったら、
お一人様、ブレスがクリアになったのが視えたらしく、
詩青的にも嬉しかったじょーーーーーw
(音陽さんブログも見てね♡)


※私は¨感じるタイプ“なので、案外視えていません。笑





食後も少しセッションしましたが、
交通の都合で、音陽さんは早帰り


そしてそれからはなんと!!
もうお一人の方と、
完全個人セッションに!!!



えぇ、
個室に二人っきりです鼻血


いや、他にいたいた。
見えない方が数名。


いたよね(誰よw




他の皆様がいると話せないこともあり、
せっかく二人きりだったので、
アレコレお話していたら、
その方、突然ぶわっとお涙こぼされて。


思わず感情感知で私もちょいと涙ぐみほろり




なんだろね、私のお客様は、
思ってることを溜め込む人が多いのかな?

ずっと耐えて耐えて、言葉にしないで、
苦い想いもぐっと飲み込んで、って人が、多い。

(日本人に多い?)


「言える環境になかった」のだとしたら、悲しいこと。
「理解してもらえる環境になかった」
としても、
それもまた、悲しいこと。


それでもちゃんと、勇気振り絞って、
言いづらいことも、一つ一つ言葉にして、
必死に伝えようとしているところは、

本当にもう、私まで泣けてくるほどで。


嬉しいこと。
ありがたいことだよ。










え~、こんな感じでね、
出雲セッション、
泣いて笑って驚いて
の3日間

だったのでした。


またいつか出雲、
行くぜーーーーーーーー



みんなありがとうほのぼの










ちなみに今回の出雲SS
半分関東の方、半分広島の方でした。


はい、出雲人、誰もいませんでした(笑


みんなの行動力に脱帽
私も負けちゃいられねぇぜ





『想像するだけなら誰でもできる。
いかに行動して、現実に繋げるかが、鍵』









しかし…
自分でも思うけど、

よくもあんだけ一人で何日もベラベラ
しゃべることがあるもんだと…
(笑

あ、ブログ見れば分かるかw投げKISSアゲアゲ


そして「まだまだ全然話したりない」
思う私って…wwwドン引き




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名古屋セッション
(スピワーク関連)

7/17(日)のお試しSSのみ!
7/12(火)まで受付延期

先日リブログさせて頂いた
音陽さん(エンパス系)
美ノ梨さん(過去世リーディング)
に視て頂きます。
(定員残り僅か、先着順)

--------
8/11(木)・8/12(金) ←どちらかに龍司参加予定
8/13(土) ←お試しSSデー!
(アドバイザー未定)
8月の締め切りは8/2(火)です。


たくさんの方とお逢いできるのを
楽しみにしていますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─