天災を止める、1つの方法<2> | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『自分の力ではどうにもならないことは、心配するな』by ユダヤのことわざ。

天災はもう、
自分の力ではどうにもできないんだろうか?
詩青の念力でいっちょ止めてみるか。(無理だろw


ってことで、引き続き
詩青妄想(!?)劇場

詩青が信じる世界観です。


ココ⇒からの続きです。
****


昔の人たちは天災が起きるたび、よく言ったもんだ。
「神の怒りに触れた」と。
宗教の存在が、自分と神の存在を切り分けたんだけど、
このセリフはまさしく!だよね。
本当は、怒っていたのは、人間(神)だったのに。

…というエピソードが世界各地にあるそうです。
(これもそのうち科学的に証明され、当たり前になるだろう部分ね)


だからと言って、人は感情の生き物だからね、
感情をゼロにすることは難しい。
地球上の天災がゼロにならないのと同じくらいに。


感情を抑え込むことには意味がないと私は思う。
抑えれば抑えるほど、感情は爆発するもの。

≪在るもの≫を≪無いもの≫としようとすれば、
その反動で怒りとして表に出てきてしまう。
もちろん≪無いもの≫を≪在る≫とされるのも、
同じだけどね。
(超ヒモ理論、だっけか?)


その感情が≪在る≫のか≪無い≫のかは、
自分の心の奥底が知っている。


じゃあその感情をどうするか、
これって大事なポイントだと、私は思うんだ。


『やっぱり天災は止めたい、と思う。
まだまだ生きていたいから』


天災で死ぬこと前提みたいな書き方ですが、
そういうわけではありませんのでw



てか、天災とか、いきなり死ぬってショックじゃない!?
事故とかもそうだけどさぁ。

亡くなった人は、
一瞬のことだから、案外よく分かってない。
なので成仏まで時間がかかるんだけど。

何がショックかって、残された人じゃん?
悲しい想いを持つのも、残された人なんだよ。

「じゃあ天災受ける側になりますか?」
って聞かれたら、それも嫌なんだよヒィー


結局は自分で、
¨どっちがいい¨って、決めてんだよね。

なんだかんだ、文句言ったってさ。




※まだまだ続く、
天災を止める方法<3>は次の記事にて♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

幸せな未来に向かって、歩こ。

手
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自分と他人を分ける境界線。
全てが一つになる大事な仕組み。
『境界線』記事UP中
【天地解明TAO<ブロマガ>】

ご購読方法は【コチラ】
無料で確認指
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆