念が飛んでくることについて。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『失敗がいくつも見つかったら成功は近いと思いなさい。失敗は成功に至る方法論の間違いを告げるメッセージです』byマーフィー。

うん、そう。
失敗を「失敗」と気付いてないうちは成功にいかない。
だって、失敗だってこと気付かなければ、
改善方法を探し出すこともできないから。

失敗を失敗だと認められない時も同じですね。
あと、失敗の原因が外にあると思っている時とか。

「気付いた時が変わる時」です。
変わろうとしなくても、自ずと変わっていくってこと。

むしろ、変わろうとしている時の方が、
変われないことって、結構あるからね☆


━─━─━─━─━─

今回は、念が飛んでくることについて
気になる方もいらっしゃると思うので前記事の補足。


以前に比べたらかなりダメージは少なくなってますが、
全くなくなったわけでは…ないです。
ブログにはほとんど書いてませんけど、
極々たまーに、たまーにね、
寝込んでることがあります…。(相変わらず弱いッスw


ちょっとキツイな、と思った時は、
ご連絡差し上げることもあるのですが、
(改善の見込みがあるなら伝える可能性あり)
本当に深刻なくらいの状態の方には、お伝えできないことも;

あ、でも最近は全般的に
なるべくお伝えしないようにしているかな…。
(私自身の問題もありますから;)


それと、状況確認や対処法、処理法、防御法などの
検証も兼ねることもあるので、検証しきるまで、
こちらで状況観察していることもあります。



最近分かってきたことは、
念を強く飛ばしてしまう人の共通点は、
「自分の本当の想いを強烈に我慢していること」です。

(以下、そんな方に向けてのお話)

本当は「こうしたい」「ああしたい」と強く思っているのに、
それを認めたくない?認められない?認めてはいけない?
と思っている傾向にあります。
もしくは、その想いすら自覚が全くない方など…。

で、それを認められない代わりに、
別の何かでその願望を達成しようとする傾向にあります。
でも代替えなだけなので、魂自体は満たされません。

━─━─━─━─━─
「こうしたい」「ああしたい」の願望抑圧の代替えでは、
誰かや現状への不満などがあったり、
誰かに怒りをぶつける、誰かを責め立てるなどがありますが、
それすらできない人、
外に出すことすらいけないことだと思っている人は、
原因不明の体調不良に悩まされることがあります。
(自分自身の感情抑制によって不調になることがあります)
で、それらの多くの人は、自分が変わることより、
相手や状況に対して「変わってほしい」と思っている傾向にあり、
その自分の想いに気付いていないことも多いです。
反対に、「自分が変わらなきゃ!」と思いすぎている人も同じです。
━─━─━─━─━─


そのため、魂がものすごーく泣いたり怒ったりしてます。
(おそらく、「助けてー!」って魂の叫びが念として私の元に届くんだと思います。
しかし、その想いすら自覚していない人もいます)


で、時々ブログにも書いてますけど、
「助けてー!」は、私にではなく、
自分で自分に言ってます。
それ、気付いてあげて下さい。認めてあげて下さい。
(苦しくなったら魂が助けて!って言ってる証拠よw)

まず、自分が
「本当は助けてほしいと思っている自分」
気付くだけ
でも、随分ラクになれると思います。

その時、
『助けてもらえるのかどうかの結果(未来)は
考えないこと、期待しすぎないこと』がポイント。

これを考えてしまうと、場合によっては余計に念が飛びますし、
場合によっては自分自身も辛くなることがあります。



念を強く飛ばす人の思考グセ
みたいなものもあって、

「誰かに助けを求めてはいけない」
「人に迷惑をかけてはいけない」
「人には優しくしなければいけない」など、
思考(固定観念や人に言われたことなど)
縛られていることが多く、
それを主体に言動を決めていて、
自分の本当の想いを封印してしまっているんです。

でも実は本当は…、本心は…、
それとは全く逆のことを思っているんです。
だけどそれを認めることすらいけないことだと思っていて…

だから辛くて、苦しくて、耐えられなくて…。
で、その想いが強くなって、念が飛ぶ、と。
(その想いが良いか悪いかの前に、まず、そう思う自分の存在を許してあげてね。誰だって、誰かに助けて欲しいと思うことはあるし、迷惑だってかけてしまうこともあるし、優しくできない時もあるんだからさw)



ちなみに、
普段私が念を感じている時、相手の方の心の状態が
ダイレクトにこちらに流れてくることが多いです。
主に感情感知ですね。
(体の不調となって出ることもあります)

相当苦しんでいる状態が、私の方に流れてくるので、
私まで一緒に苦しんでしまい、状態によっては寝込む、と;;;
(ご本人さまは自覚ないかもしれないけど、魂レベルでは相当苦しい状態なんだと思いますよ;)


これ、強烈なエンパス、共感能力だと自覚してから、
ようやくちょっとコントロールできてきてる気もするけど…
どうかなぁ…?

私の場合は、ほんとにね、
フツーに超楽しいことやっていてルンルンな状態な時でも、
突然ガガガガッ!と意識を引っ張られてしまって、
意味も分からずいきなり気分や体調がズドーン!
みたいになりますから;;

「え!なんでいきなり!?」って思って、
念の逆探知すると、どの辺りの方なのかが分かり…
(念の逆探知は旦那が担当w)
数分後、そちら方面の方からメールが届く、と;;;
もちろんメールがすぐに届かなかったとしても
状況的には同じですね;

ただ、他の作業中や外出中、セッション中などは、
メール返信もできませんし、多忙中なら返事も遅れますし、
なんせ寝込んでしまうほどだと、絶対返事できませんので;
(でもそういう方ほど、「返事まだー!?」って念を飛ばす傾向が;)


で、最近の私は寝込むことは滅多になくなったんですけど…
なぜでしょう、今度は子供らがバリバリ受けちゃってるんですよ;
(最近の私のお悩みですね;)


私のためにも、私の家族のためにも、
そして何より、

あなた自身のために…

『自分の本当の想いを感じて下さい』


以上。(笑



苦しみたくないのなら、苦しまない選択もある。
苦しまなくなるような考え方や捉え方もある。
「~しなければいけない」という思考を捨てて、
「私は本当はこう思う、こう感じる」
ってのを、
大事にしていこう。

そしてね、自分の本当の想いを大事にしている人は、
相手の想いを大事にすることができるよ。
誰にだって「自分の想い」ってのがあること、知ってるから、
他の人の意見や想いも大事にできるんだ。

もしも、自分の本当の想いを大事にしているつもりなのに、
相手の想いが許せない、認められないのだとしたら、
それはきっと、自分の本当の想いではなく、
思考で判断した、後付けの想いである可能性があるよ。

あなたの本当の想いを、見つけてあげてね。

魂もそれを、望んでいるよ。


━─━─━─━─━─
[余談]
心の底から幸せな状態でメール下さる方に
時々すっごい救われる時があります。
ほんとね、子供たちまで踊りだしそうな勢いですからねw

他にも、ブログ記事でいいネタ(?)を書いた後とか(笑
セッション等が完了した後もそうですね。
ブレスが依頼主さまに届いた後とかw
家族総出で理由もなくテンションが高い…(笑

もうね、
「世界中の皆が心の底から幸せになっちゃえー!」
って思うくらい(笑
そのくらい、誰かの心からの幸せ感じると、
めちゃめちゃ嬉しいですねw


念が来ることもね、私の本心を言うなら…
私に念が飛んで、私がくたばることを想い悩んでもらうより、
「今私ってめっちゃ幸せー!」って実感してくれてた方が、
私や私の家族は平和です。多分w(笑

自分の魂が喜ぶこと、いっぱいしてね~☆
幸せなフリじゃなく、本当の幸せを手にできますように…

あなたが心の底から喜びを感じることを願う詩青より投げKISS




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あなたが本当に喜んでいる姿を感じたい。
保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/
お問い合わせ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【天地解明TAO<ブロマガ>】
 
※当ブログに書き綴ってきたことを、より深く掘り下げて書いています。
http://tentao.jp/ 
真面目に書きすぎて、纏めるのに時間かかってます(笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─