ご依頼下さった方からの感想[17] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

ご依頼下さった方から感想頂きました☆
(ご本人さまに了承を得てUPしています)

*** 
ありがとうございます!無事にブレス受け取りました!
 実際に見ると…やっぱり素敵で(*^^*)
ニヤニヤしながら夕飯作ってました~
ブレスを眺めてると、優しい気持ちになれます。私の好きな色ばかりの石ちゃん達です(*^^*)
○○○○も付けていただいて、ありがとうございます!

まずは詩青さんの字に感動し…こういう字書くんだぁ私宛に書いてくれたのね~(*^^*)と。←宛名書くのは当たり前なんですが何故か萌えました(笑)

ブレスは画像をいただいていたので、最後にして…とっても気になっていたソウルリーディングの結果を見ることに。
はい…そのとおりだと思いました。

いつも漠然とした不安があるなぁと思っていて、自分は何なんだろうと、ずっと自分に問いかけていて、何か特別なものを自分に見出したくて、もがいていた時期もありました。じゃないと自分の存在価値すら無くなる気がして…
詩青さんの仰る通り、私は幸せになっちゃいけないと、思ってた部分も確かにあったと思います。今で充分、事足りているのに、不平不満を見つけて、誰かのせいにして逃げようとしたり…未熟でした。幸せだ!って言う事に抵抗を感じてもいました。言っちゃいけない気がしていました。
そのくせ、誰かの役に立ちたいとか、癒してあげたいとか、大それたことを思っていたりするんです。思いっきり下心アリアリの…(笑)
誰かに必要とされたいと、その事で自分は生きててもいいんだと思いたかったのかもしれません。
 誰に許可されなくても、私は今生きてるし…これでいーのだ!とバカボンのパパ風に言ってみても…まだちょっと強がりも入っていて…

お守りが欲しかったんですね、強くなるために自信を持つために。
それには、絶対この人にお願いしよう!って思ってたんですよ、詩青さん。

 詩青さんのブログをいつも読ませていただいているので、気付きも沢山いただいて、ほんと有り難く思ってます。
前ブログの時に見つけて、そこからずっと憧れに近い気持ちで、ブログを読ませていただいてきました。初めは龍様が見えるという詩青さんをもっと知りたくて、って気持ちもありました。
 恋なのか?っつーくらい?笑
だから、いつだかブログで詩青さんが、念が飛んでくる話をされてた時に、私も飛ばしちゃってんのかなと妙に焦ったりもしましたゴメンナサイ。

 詩青さん、私も最期、死ぬときは、笑って、楽しかったよありがとう!って言えるように頑張って生きます(*^^*)んで死ぬまでに龍様に会いたい。
まだまだ、書きたい気持ちはありますが…かなり長くなってしまったので、この辺で…
本当にありがとうございました!
 詩青さんだいすきですよー\(^o^)/
↑結局この部分を書きたかったのです。

またお願いする事があると思います、その時もまた、よろしくお願いします!
 暑い日が続きます、お身体御自愛下さいね(^o^)
(Iさまより)

***

ソウルリーディングとブレスのセットをご依頼下さったIさんの感想でした☆

Iさんは今回初めてのご依頼だったんですけども、
いやいやいや~、まさかの展開でございますw
こんなにストレートに大好きだなんて言われてしまうと、
ドキドキしちゃうじゃないですかぁ~w(何デレデレしてんだw

そしてまさかの宛名…www
えぇ~っと; どんな文字書いたっけ?;
多分急いで書いてたんでメタクソな字ではないかと;(滝汗;

めちゃ恥ずかしいですけど…
あ…ありがとうございますw
めっちゃ嬉しいです~w(←ココは素直w


なんと言うのかな、
好きなものを「好き」と言えるのって、
とってもステキだと思うんです。
あ、これはね、相手が私であるかどうかとか、関係ないんです。

「好き」にもね、上下はないし、多い少ないもないし、
相手がどう思うかとか関係なしに、
誰かのことを好きになっていたり、
何かに夢中になっていたり、
『好きでいることを喜んでいる状態』というのかな。
そういう姿を見るのが大好きです。
幸せ満喫している感じが見られたら、もうとっても満足ですね。
これは、私が関与しているしていないに関わらず、ですね。
もちろん、「幸せなフリ」とかではなくて。
やっぱり苦しんでる姿より、幸せな姿、見たいっしょw
(あ、私の好みの話になっちゃったw)


ソウルリーディングについてはね、
おそらく同じように考えてしまう人、
結構いると思うんですよね…。
それを、どう立て直すか、どう捉えるか、
そういうことも大事だと思うし…。

うん、必要とされたいと思うのは、
きっと皆誰でもそうなんじゃないかな…。
それが生きている証の一つでもあるだろうし。
全然おかしなことでもないし、不思議なことでもなくて。


例えば私の言葉が、誰かのお守りになったり、
強くなれたり、自信が持てるようになったり、
これもまた、私にとっては物凄く嬉しいことで。

私もね、そういう言葉をたくさんの人から頂いているし、
こうして大好きだと言われることも、
反対に私にとってのお守りになったり、私を強くしてくれたり。


今は、ブロマガではなるべくダラダラ書かずに、
真面目にビシッと?纏めるようにしてますが、
通常ブログでは、このように想ったことを想ったまま、
かなりダラダラと書かせて頂いているわけですが…(滝汗;

それでもその中から多くのヒントを受け取って下さったり、
少しでも「あ!そうか!」って気付いてくれたり、
そんな中からまたどなたかが前に進むことができるのなら、
私の方こそ「ありがとう」と言いたいくらいです。

毎回こんなにダラダラと無駄に長いこのブログを~ww
(ならちったぁ短くしろよって?←無理ッスw)

長いこと継続して読んで下さっている皆様にも、
本当に感謝してもしきれませんw
本当に本当に、ありがとうございます♪


そして今回はじめましてのご依頼下さったIさん、
Iさんの未来がさらに良きものとなりますよう、お祈り致しております。
こうしてご縁を下さり、ありがとうございました(*^^*)


★念が飛んでくる件については、
お気遣い下さりありがとうございます。
今はほとんどの方は大丈夫になってます。
例外的に、時々強烈なのが来る時があるのですけれど、
それについて、また改めて記事にしてみますね★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
第二弾スペシャル割引セール!

●ソウルリーディング・メッセージ
+リーディングブレスレット[1.0]のセット

通常 15,000円 ⇒ 13,500円

★数量限定★ 1,500円のお値引です!≫

開催期間: 8/8(金)夜9時まで♪

あなたの幸せな姿を見たいだけ。
保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta ~地球(ホシ)のうた~
http://uta3.cart.fc2.com/
お問い合わせ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【天地解明TAO<ブロマガ>】
 
※当ブログに書き綴ってきたことを、より深く掘り下げて書いています。
http://tentao.jp/ 
真面目に書きすぎて、纏めるのに時間かかってます(笑
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─