11/20のお見舞い | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

病院にいったら何かの訓練中でビックリしました。

院内車椅子で移動出来る&大部屋なので
タリーズで甘いもの飲みながらお喋りして
地下の売店行って
コンビニ行って。

病室で夕飯食べて
ディルームでお喋りして
帰宅ー。

足のリハビリ機械は120度で、結構辛いそうです^^;


↓手術後の状態

もうすぐ入院して二ヶ月。
入院当日は駐車場まで歩いてる時に蚊に刺されていたのに
今や肌寒い日が多くなりました。

整形にいる他の患者さんが「私も大腿骨と膝手術して5ヶ月半いるのよー」と
言っていました。
アネチもそれ位はかかるのかな~。と思った
いや、一年位はかかる?と思ってたから想像よりは短い期間ですが
やっぱり半年はかかるんだ…ってネ。

こりゃー。
やっぱりテレビカード不経済だから
携帯か、DSか、PCか。でワンセグ見る方にシフトチェンジした方が良いかも?
冷蔵庫(1日100円)か絶対使うから
せめてテレビは節約したいよね。



そう言えば、今日アネチが
「家に私のスペースなんて無かったから、今病院で自分のスペースあるのが嬉しい!」
って言ってました^^;