24日&27日のお見舞い | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

24日↓
レントゲン撮って、同じ階にあるコンビニでおやつ買って
ディルームで食べながらお喋りしました^^

↓足
24-3
膝の赤い部分がモッコリしてて、そこが痛むそうです。

↓外から音楽が聞こえてきていたので「何かな?」と窓から覗いてみると、行進の練習していました。
タブレットで撮ったのですが…このタブレットのカメラ機能はあんまり良くないので;ちゃんと撮れてませんでした。
24-2





↓27日。
記念日なので全科休診でした。
27-1
病室に行くと、アネチはリハビリの機械中


「青いファンデ塗ったみたい」と言われたwww
そう、病院までの道中、電車で酔ったのか
吐き気と眩暈に襲われ、休み休み病院に行ったのです。
風邪だったらヤバし!と思って速攻マスクして
具合悪いの治るまで病院で休んで帰宅しましたー;

↓でも写真記録はしっかり撮る!(笑)
27-2





ここ最近出掛ける日が多いのでスネ気味のラッキー↓
腹いせにベッドに脱糞を覚えたモヨウ……うぅ。





↓新しいスケジュール帳!(12月始まり)

毎年ルルロロの購入していたのですが
毎年書き写す作業が面倒なので
ノート3冊入るカバーを購入して
スケジュール帳&普通のノート×2冊を入れました^^
これで毎年スケジュール帳だけを装着し直せばOK♪
シンプル過ぎて愛せるか不安ですが^^;
ルルロロのが使い慣れてるし可愛かったから…
タブレットのスケジュール機能も使ってるけど
紙媒体のでしっかり管理しないと落ち着かないのは昭和生まれだからなのかな;