記録写真忘却 | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

ちょっとしたハプニングが発覚してから
初!父が病院に行くと言って、一緒に行ってきました

で、今日の何時かは不明だけれど「事情聴取」があるので
被らないと良いなぁ。って思いながら行きました

病室に行って
みんなでディルームに
イスを脇に寄せて車椅子をテーブルへ。
さ~て、買ってきたコーヒーでもどうぞ。
ってトコで警察の方到着w

警察署に行くと白バイ隊?の恰好している方ですが
ビシッとスーツで来ました舘ひ●しさん似の男前
アネチは看護師さんに用意して貰った別室で事情聴取。

行った早々ディルームでの待機

… …。
一時間ちょいでアネチ帰還

さてと。気を取り直して
コーヒーどうぞ
と、10分位話していると
「レントゲンです」と…

あまり暗くならないうちに帰りたかったので
アネチとレントゲン受付まで一緒に行って
そのまま帰宅しました

帰りの車の中で

あっ!記録写真撮るの忘れたーーー!

とガックリ。

金曜日は忘れずに撮るぞー!笑