バイク帰ってきたよー | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

アネチのバイク警察に取りに行ってきましたー。

アネチの旦那に電話が行ったらしいのですが
「実家に連絡してください」と言ったそうで;
引き取り丸投げされましたQueenly
いやいやいや!加害者側の保険会社が車手配して引き取りに行ってくれるって言っていたから!
そっちに連絡してくれよ!!!!
と、思ったのですがー…

あれですよ。
「一緒に行ってくれませんか?」とかさ
「運ぶの手伝います」とかさ!
無いんかーーーーいwwww

呆れつつ、うちのトラックで取りにいきましたよ…;

前輪部分壊れて全くハンドル切れないし
ロックかかってタイヤもうごかないから
めっちゃ大変でしたよ!
トラックに乗せる時は警察官の方3人と父、計4人でヒーヒー言いながら。
うち帰って降ろす時は父と私で…。

たいへんだった。



↓バイク帰還。修理なんて無理wwww






















しかも雨だったしね。
このバイク、去年の冬に父が分解して塗装し直したのです
「黒なのが駄目だったのかな、夜見えにくかったのかな」
と、事故直後落ち込んでいました

アネチは「デコバイクにする計画だったんだー。新しいの買えるからラッキー」と言っていましたが…
ちょっとまて
バイク乗れる程回復出来るかまだ分からないのだぞ?
差し入れの本何が良い?って聞いたら
「バイク雑誌!」とかいうしaya
気が早いwwwww