11/13お見舞い | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

途中でモス買って病院行きました^^
一ヶ月半位?ぶりのジャンクフード食べて
「美味い!美味すぎる!」的な事言っていましたv


13日の足↓

膝の傷跡が一番もっこりしてました。
炎症酷くて、その酷い部分えぐり取ってるし、しょうがないか。


手術やらでの傷はこんな感じ↓です


やっと松葉杖で、フロア半周のリハビリが始まって
ひーひー、疲れるー;
って言ってました。
まだバラバラの骨達がくっついて無いので
ケガ足へは一切体重かけちゃ駄目だそうです。
ま、全然動きもしないしね^^;

病室移動して大部屋(と言っても4人部屋)になり
クローゼットが今までの半分になったので
荷物を少しお持ち帰り。

今まで個室なのを良い事に部屋でまったりして
トイレも部屋にあったのですが
いかに楽ちんだったのか良く分かりました。