11/11のお見舞い | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

昨日メイチとその仲間たちがうちの仕事場で鍋パをするとの事で
仕事場片づけたり、サボっていたトイレ掃除したり(放置ダメですね;)
「オールでやる」と言っていたものの、翌日はTDS行くらしいので
寝た方が良いかな?と思って「客間に布団ひこうか?」と聞いたら
「やったー」と言うので
折り畳みのベッドたたんで廊下に置いて
6畳に布団敷き詰めて4人寝かせました^^;

今日は無事TDSに行き、メイチはそのままうちに来たので
雨も降ってるし、泊まっていきなー。と言って寝かせました。





さて、今日はアネチのお見舞い行ってきましたーv
↓傷跡はもっときれいに消えますまら!と女医先生が言ってました


↓骨をくっつける超音波の機械を装着するアネチ。


↓超音波中。20分やるそうです。


で、今日は松葉杖をどれにするか選んだそうです^^
今までは車椅子オンリーでしたが、松葉杖のリハビリも始まるようで
着々と回復してるな!って感じで嬉しい限り。

でも、相変わらず右足は、ちょこっと浮かせる位しか動かせなかったです
膝曲げる機械も100度以上はまだで、イスに座った時に
しっかり90度曲げられるにはもう少し時間がかかりそう。


元気になったので
明日には大部屋(4人部屋)にお引越しらしく「ヤだな~~~~;」と
ボヤいてました。

アネチの病院、個室も三千円台だし、空きがあったら個室申請しても良いかもなー?
って思う。
病室のトイレは車椅子で行くとドア開きっぱなしになるしw

外のトイレはちょっと遠いので、そのせいで水分摂取を控えるのはなぁ~…などと思うのですよ。

でも、毎日、救急車が頻繁に来てるから
申請しても個室は入れないでしょう。
こうして病院に行く回数が増えて初めて
「自分は大丈夫!」という根拠の無い自信を持つのは間違ってるなぁ。と感じました