先日のお茶会 | 法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

先日のお茶会に参加くださった方からいくつかメールをいただきました^^


お茶会ではアットホームな雰囲気の中、和気あいあいと楽しくお話を聞くことができました^^
一つの質問(テーマ)から枝分かれして大きく内容がふくらんでいき、
様々な気付きや勇気、パワーをいただくことができました。

お食事も美味しかったですし、お店の雰囲気も落ち着いていて、良かったです^^

時折、カウンターの席から娘の楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
相手するのに大変だったと思います(^^;
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
また、機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました!


なんとなく、お茶会がどんな雰囲気かがわかってもらえたら良いなと思います^^
みなさん、とっても真剣に聞いてくださっていて、メモをとってくださっている方もおられて
わたしもとっても楽しい時間をすごすことができました。

ありがとうございます^^

今月は24日(土曜日)に勉強会をするそうです。
って、他人事みたいですね(笑。

自然と人間の関係、月と星、自然界と人間とのかかわりを密教的な観点と、私がこれまでお不動様に教えていただいたことを交えながらお話したいと思っております。

また具体的なことは改めてお伝えいたします^^
よろしくお願いいたします。