私の術後順調です。


ブリ右衛門もまったり

ラブ





手術とその後については
下矢印下矢印


昨日は

ポカリとワイン🍷で乾杯〜ピンクハートブルーハーツ



してた主人と私



でしたが。。。。



。。。。。。





結論言いますね。





びっくり



いきなりですが





主人







コロナ陽性
叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び
ガーンガーン











やっちまったなぁー



ドクロドクロ

どのタイミングで感染したんだろ。。?





そして


私は



陰性
びっくりびっくり



主人昨日の晩から

いきなり咳き込み出したので

テストをしてみたら



右が私




あらららら〜

ドクロドクロドクロ



私は下腹部の筋肉痛みたいな痛み以外は

ピンピンしております。




私はコロナを免れている。。。

(今のところ)



何だこの違いは❓❓




もしかして。。。




手術の時に鼻にチューブを入れるので

鼻のなかを消毒しますね〜って

オレンジ色の医療用消毒液をこれでもかー

これでもかーというくらい

たっぷり綿棒で塗られたのですが。。



もしかして


この消毒液で粘膜が

守られっちゃった❓とか




もし私が陽性だったら。。

小さいながらも何箇所にメスを入れてるので

この状態で咳き込むのは

かなり厳しいだろうな。。




とりあえず

陰性でよかった〜グラサン



主人

頑張って料理、家事、洗濯、馬の

めんどうをやるつもりだったので

本人ガッカリしております。

チュー





用心のために



今日から


家庭内別居に入りまーす。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






日をおいて

またコロナのテストをやってみる予定です。





コロナが前みたいな勢力がふるってないけど

まだまだそこら中にいるのね。



恐るべし

コロナ

ゲホゲホ



愛馬のロクちゃんとスカイのこと

乗馬クラブのヘルパーさんに

しばらくめんどう見てもらわないとな〜

えーん






ママ

車運転できるようになったら

会いに行くからね〜💕❤️


待っててねー



Joyce ガーン