数日前の子宮摘出手術
ガーン




開腹ではなく
お腹に小さな穴を4箇所だけ開けての
腹腔鏡下子宮摘出手術


なので
術後の
痛みは筋肉痛くらいの痛みだけなので
ドクターに処方してもらった
痛み止めは一回飲んだだけ。


あとは普通の痛み止め💊を服用。


明日から痛み止めがなくても
大丈夫かも。
ニコニコ


麻酔から起きた時に
吐き気がないように
それ用の薬を麻酔に混ぜて入れて
もらったので


麻酔から目が覚めた時
吐き気がなかったのは
すごく助かりました。
グッ

体重は
術後は体がまだ浮腫んで状態なので
ちょっと増えてますが


子宮と子宮筋腫を除去したので
体重は基本的には減ってるはず。
ゲラゲラ


来週あたり
体重計に乗ってみようかなぁ爆笑

チョキ



今日は昨日に比べて
さらに痛みが軽いので
食欲あり


モッツァレラチーズに
ステーキ
びっくりびっくり





最近の医学もすごいですが

術後数日にステーキを食べてる
私もすごすぎる〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



主人はワイン🍷

私はポカリスエット



Joyce グラサン