ふと思い出した人シリーズ

好評につき❓❓❓

またまた戻って参りました。
拍手拍手拍手拍手


今日はふと思い出したというより
本人から久しぶりに連絡がありまして。







なんと










結婚したよー‼️
お祝い
男性トイレハート女性トイレ


だって













今回で4回目の結婚
ガーン



アメリカでは
3回目
4回目の
結婚なんてよくある事なので
あまり驚く事ではないのです。



マーヴィンとの付き合いはもう17年くらい。
私がロスアンゼルスに住んでいた頃は、よく仕事終わりにご飯食べに行ったり、飲みに行ったりした仲。

男女の関係は全くなく、ピュアな友達付き合いができた私達。

私の仕事の悩み、彼氏の事、こんな事相談しないだろうって事爆笑などなどいろんな事を相談できた親友。





このマーヴィン 
俳優に例えたら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










Ryan Gosling 
ライアン ゴスリング








をちょっとふっくらさせたかんじグラサン

マーヴィンは元LAPD(ロスアンゼルス市警)の刑事

怪我のために刑事の仕事から退いた後も
大手の会社のセキュリティーのトップの役職で
ずーっと活躍。






なのでいつもスーツの下は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


銃をホルターに所持。
だから暑くても上着は脱がない。




これ 
おまけ爆笑



レストランでは入り口から入って来る不審者が見えるように
必ず入り口に面して座るマーヴィンは一種の職業病というか。。爆笑爆笑

いつもボディーガードといる安全感。


頼りになる友達。最高の異性の友達よ。ニコニコ




以前マーヴィンから3度の結婚と3度の離婚について話しを聞かせてもらったことがあるんですけど。。。



1回目と2回目の結婚では
奥さん2人とも結果的にレズビアンとして
カミングアウト。

マーヴィンはもしかしたら自分がこの2人の奥さんをレズビアンにしてしまったんじゃないかと
しばらくの間悩んだりしたことも。。。ゲッソリゲッソリ



もしかしてただの偶然かもしれないしね。。。



私のゲイ友達は最初は女性と結婚したあと
結局男の人と再婚したからね。。

最終的には皆んな居心地の良い場所に
落ち着くんですよね。



3人目の奥さん
私がコロラドに引っ越してきた4年前くらいに知り合ってスピード婚そしてスピード離婚。
ポーンポーンポーンポーンポーン



結婚に向いてないのかなぁ。。。。
いい男なんだけどなぁ。。。
女運がないのかなぁ。。。。
それともタイミング悪いのかなぁ。。。。






そして



今回4人目の奥さんは私が唯一面識がある人。




マーヴィンが私に一緒に3人で食事しようと
誘ってくれまして。。。。きっと私から彼女についての感想ききたかったんだろうなぁ。。


かんじの良い人だったから
今回の結婚は上手くやって欲しいよ。。

もう若くはないし、これ以上子供作っちゃうと
養育費たいへんだしね。。
(それぞれの結婚から1人ずつの子供。計3人すでにいるので)滝汗滝汗滝汗





なんだか家族のように
やっぱり心配しちゃうんですよねー。


今回の4回目の結婚が最後の結婚でありますように願う私ですが。。。暖かく見守るしかない。




でも結婚だけが人生のゴールではないのでね。。



近いうちにマーヴィンに会いたいなぁ。。。
星グラサンハート





過去の
ふと思い出した人シリーズにご興味があれば
こちらをどうぞ💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





Joyce 照れ