ふと思い出した人シリーズ戻ってまいりました。

今回は1人目の謎の秀美優に負けずとも劣らない不思議ちゃんハニー。ビバリーヒルズで6年間一緒に働いていた同僚。

インドネシア出身のハニーは私より5歳くらい若いかな。。 
自称インドネシアのロイヤルファミリーの家系。👑

たしかに持ち物、身に付ける宝飾品を見るとたしかに素晴らしいものなんですよ。。。指輪指輪宝石白💍

最後まで正体がわからなかったハニー。。

オフィス事務的な作業やイベントをコーディネートするのがハニーの仕事。このハニー。ビシネス文を書かせたら絶賛に値する素晴らしい文章を書くんですよ。

ただハニーは気分の浮き沈みが極端だったので
沈みがすごい時はみんなは彼女をヨイショして
仕事をもらうことも。。個人的には私のためにいろんな仕事を一生懸命やってくれたのね。

ハニーの眼光鋭いマジ顔は芸能人に例えると
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








作家顔したピースの又吉直樹
画像拝借

皆さん、笑わないでねニヤニヤニヤニヤ



エレベーター待っていた私の後ろにこんな顔して音も無く立ってたのは怖かったー。ガーンガーンガーンガーン





ドクロ山積みにされた請求書ドクロ
オフィスでコピーをとっている時にコピー機の横に山積みにされた請求書や通告書。
見てはいけないと思ったけど、じーっと見なくてもすぐにそれらが何なのか、わかっちゃったんですよ。





飲酒運転のチケット
数々の交通違反のチケット
免停のお知らせ
雇ったらしい弁護士からの手紙
没収させたホンダアコードの取り戻しの手続き

かなり常習的な違反。。。。

そういえば朝からふわ〜〜っとお酒の臭いがした事は何度はあったんだけど、きっと前の晩のお酒でも残ってるのかな〜〜としか思わなかったのね。

免停ということはハニー毎日無免許運転で普通に車で出勤???

スッゴ〜〜。


こんなにたくさんチケット切られてたらもう怖いものはないんだろうな。。。

ホンダのアコードが没収されたわけだが、、、、
何事もなかったようにBMW 7 シリーズを乗ってたし。。。 誰のBMW??家族の??



♂架空❓の彼氏男性トイレ
ハニーには当時長い間付き合っていたジョンという彼氏がいたわけですが。。。
ハニーによれば ジョンは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

年上
ドクター
高身長で恰幅がいい
白人


6年間
誰一人としてこのジョンに会ったことがない。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

みんなが「今度会わせてよー」と言っても。。。
ダメの一点張り。

会社のパーティーやイベントにジョンを連れてくるのを拒否。。。

最後の最後まで誰もジョンの存在の確認できず。。 架空の彼氏かも。。。とみんなそう思っていたけど、もしかしたら単純にジョンは社交的な集まりが好きではない人なのかも。。。

どっちにしても彼の存在は永遠に謎のまま
オバケオバケオバケオバケオバケオバケ


ハニーはいったん何を求めていたんだろう。。。


噂では最近のハニーは



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あるスーパーマーケットを相手に裁判中らしい。。。。。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ハニー恐るべし



Joyce
グラサンハート