朝ドラを見て舞いあがった木曜日 | ADDICTIONS

ADDICTIONS

Logging anything I am addicted to in my life...

12月15日(木)

バイトは休みで目覚ましを無視して午前11時過ぎに起きた

朝食後、古いドラマの再放送を見ていたところ、通販のCMが始まったので

チャンネルをNHKに変えた

午後の朝ドラが放送中で見覚えのある景色が映し出された

これは6月に行った十勝ヒルズでははてなマーク

と思ったそばから馬がにんじん

「コマちゃんだビックリマークコマちゃんだビックリマークコマちゃんだ~ビックリマーク

立ち上がってガキのように舞いあがってしまいました馬馬馬

コマちゃん自身はヒロインが手に持っていたニンジンに目がドキドキ

ウマそうにニンジンを齧っただけでしたが

映画「銀の匙」に出演したキング号以来

ばん馬スター誕生クラッカー

本音を言ってしまいますと個人的に今回のヒロインは

見た目、声、話し方ともに非常に苦手なタイプ

そのせいかどうかはわかりませんが、ドラマに対してもいまひとつ

子供の頃五島で過ごしていた時は面白かったのですが、

最近はあまり真剣に見れてませんでしたダウン

ただ過去に勤めた会社で航空大学校帯広キャンパスに何かを納品したことがあり

航空大学校って何だろう?と思いながらもそれっきりだったので

今回のドラマで学習できたのはOK

そして予期せぬコマちゃんの出演には大興奮でした爆  笑

 

12月16日 メインブログ更新

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ