ぎりぎりアップグレード | 人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

We only live once. Let's die with a smile!

おひさしぶりです

まだ生きています

引き続きよろしくお願いいたしますにひひ

Windows7を使い続けてましたが、1月14日でサポートが終了すると聞いて以来

買い替えが必要かと思いながらもなかなか行動に移さず年末を迎えました。

新年を迎えてにようやく買い替えのための新商品を探し始めましたが

現在Intel®Corei7のため、同等のスペックだと予算オーバー

予算内に収めるにはi5に落とさなければならないとわかり、

取り急ぎ買い替えはやめてOSだけアップグレードすることに決めた。

過去のPC2台は何れも6年ほどでお亡くなりになっており、

現在のPCも6年経っているのでそろそろ寿命かもしれませんが、

万一アップグレードして不具合が発生したらその時は諦めて買い替えようと決めた。

念のためバックアップをとりアップグレードの準備をしていたら朝4時叫び

インストールは翌日に

午後7時頃から開始したので、約1時間半でアップグレード完了ビックリマーク

恐る恐るログインし、普段使用してるアプリケーションを使用してみましたが、

今のところ不具合はないので取り急ぎ成功したようですグッド!

あとはもうしばらくこのPCが頑張って長生きしてくれることを祈ります(合掌)

昨年11月、約5年ぶりに虹をみました虹

見とれているうちにどんどん薄くなり、写真を撮ったころにはこの通り

たまにしか見ないからか清々しい気分でしたニコニコ

2019年は樹木希林さん、内田裕也さん、遠藤ミチロウさんなど惜しい人々が亡くなりロスが大きかったしょぼん

さらに年末になって忙しさにかまけて疎遠になっていた方も亡くなっていたことがわかりショックで叫び

個人的にもあまりよい年ではなかったので

今年は更に悪くならぬよう自分の生活も改善していきたいと考えています。

年末に帯広競馬場に行ったらキラキラのお馬さん像がNEW

キラキラ今までになくモダンな雰囲気できれいでしたキラキラ

引き続き気まぐれ更新となりそうですが、

世界の平和と皆様のご健康とご多幸をお祈りしております

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ