美容について考えてみませんか。 | 怠慢主婦のブログ

怠慢主婦のブログ

ブログの説明を入力します。

唐突ですが、「100以上のみんなの美容法はコチラ」です。
こうして、見ると沢山の美容法があるんです。

なかなか、参考になります。
皆さん、いろいろとこだわっているようです。

私のこだわりは笑顔でしょうか。

なんといっても、いつも笑顔でいたら気分がいいですし。
相手にも好感度が高いです。
それになんでもいい方向へと考える楽天的な持ち主になれます。

大体、幾ら綺麗な顔立ちでも笑顔が出来なかったら相手にモテません。

なので、時々、鏡の前で笑顔の練習。

さすがに家でこっそりやっています。
ただ、笑顔にも弱点があるんです。
それは笑いしわができることなんです。

これはどうすればいいんでしょう。
現在、出来てしまった笑いシワを鏡みながら悩んでいるところです。

さらにハーブティは美肌効果があります。
だから、庭でハーブを栽培してみたんですが。
いざ、摘んでみたけど、ハーブティってどうやってんだろう。
なんて、悩んだ人はいませんか。

そういう方法もここでならみつかるかもしれません。

とにかく、美味しい飲み方も紹介しています。
他にも沢山、実践してみたい方法も見つかるのでとても楽しいです。

是非、一度試してみて回りが驚くほど、綺麗になってみたいです。