怪しい雲 | HorseGarden縁のブログ

HorseGarden縁のブログ

千葉県山武市にあるブリティッシュスタイルの乗馬クラブです。
日々の馬たちの様子や、クラブでの出来事を綴ります。

今日も朝から快晴晴れ
午前中のうちに馬たちは運動を終わらせ、いつものようにのんびり。

二時過ぎ頃、怪しい雲がかかり始めましたくもり


昨日も、黒い雲が…と思ったら突然ザーザーの雨。
今日も集中豪雨がくるでしょうか…

馬たちはいつものように水のみ順番待ち馬


新しい水に入れかえると美味しそうにのみ始めました。

咲ちゃん、またまた割り込みにやり


シリウス君、優しいね~ニコニコ
シリウス君→「まあねぇ~ウシシ


さっきよりも薄暗くなってきました…
遠くでゴロゴロ音がします雷

馬たちは残りの青草をまたつまみ始めましたが、そろそろしまわないと雨が降ってきてしまいます雨



と思って様子を見ていると、雷の音は止み、すっかり晴れました。



くるくると変わる天気ですぼけー