初めての外乗! | 乗馬日記

乗馬日記

乗馬女子の暴れん坊将軍への道

外で馬乗りたいって思って乗馬始めたけど、今日初めて外で乗ってきたニコニコ



外乗


まだ駈歩ができないから、基本常歩で、ちょっとだけ速歩やった。


道路を歩いて、車が隣を通ったりして、チョコボ馬 は草食べるし、

ちょと緊張した目

あと、いつものクラブ以外で乗ったのが初めてだったから。。。



でも、楽しかった。


コンクリートを歩くのは、馬場と馬の足音も違うし、揺れも大きかった。


速歩やって、普通に走ったけど、

クラブのお姉さんが走ると走って、止まると止まるという。。。

自分で動かせてなかった。。しょぼん



白馬2頭がツンツンし合って仲良しでかわいかった~。


白馬


駅に送迎は忘れられ、、、プンプン
なんかのんびりしてる雰囲気だった。

乗馬クラブもいろいろあるんだなぁ。