目標!4級取得 | 乗馬日記

乗馬日記

乗馬女子の暴れん坊将軍への道

暑かった~。天気予報は30℃越えだったしなー。晴れ

駈歩Aは身体力入って、指導員さんに「息してる?(笑)」って言われるから、息してなかったのかも!?
45分乗った後、心臓がドクドクして、手がしびれてきた。えっ
コレが日射病ってやつはてなマーク

いつものグッと来る指導員さん(笑)と目標を決めた。
王冠14級取得王冠1
「目標あった方がいいでしょ」って。
うん、そういうタイプです。恋の矢
取得まで10回ぐらいだって。
「自分でがんばらなきゃだけどね」って。「うん。うん。ニコニコ」 笑


馬 93鞍

14:45~ 晴れ

ラッキー(専)


メモコメント

今日はやたらとサークルの中に入ってしまった、、汗

駈歩やるよーって時に入ったことなかったのに、、あせる


いつも、どこがダメでどうすればいいかの助言がなくて、ただ乗ってるだけ感ハンパない。。


今日で最後の専用。ラッキーさんありがとう。


ラッキー3


馬 94

15:45~ 晴れ

アリアス


メモレッスン内容

補助なしでやるよ、って。

「はい」、、、。

「おおビックリマーク

Bで補助なしでやってくれるなんて、びっくりした~。

いい人だニコニコ


メモコメント

ベル

・発進させた時に、キレイが駈歩にならないのは、無意識に手綱をひっぱっている。

だから止まっちゃう。

ボアパットに置いておく。


・ヒジ開き過ぎ。腰を前に。


・無意識に膝で挟みに行ってる。だからカカトが離れて駈歩が止まる。


ひらめき電球アドバイス

あそこまで乗れてれば、4級取得レッスン出ていいって言われた。2人に。

Aの人だけはまだって言ったけど。わかっとらん。

Aは発進、4級取得レッスンは継続の練習なんだって。



できるかできないか、指導員さんによるって言ったら、「そうだよ」って。「乗ってるみんなは、どこがダメで、どうすればいいかわからないからね」って。

そうなの、そうなのー。



そうだ。。

補助ありでも前はアリアスこんなに乗れなかったか。




人気ブログランキングへ