理数系なので効き目がすごいなと思ってしまう。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

ちょっと電車でお出かけ。

 

 

 

 

バラ園に行ってきました。

今がシーズンなんだね。

 

 

 

 

私が行くこのバラ園は地味だが美しい。

入園料も安いし込み具合も丁度良い。

天気は微妙かと思ったが花はきれい。

においも個性があって面白い。

 

 

 

 

かみさんが元気がない。

 

 

 

 

知り合いのママ友のご主人が亡くなってしまったと。

たぶん原因はあの毒チン。

お友達も気づいていると、でも遅かった。

我が家と違って健康に気遣うそのご家族。

でも、あっという間に癌で他界。

ある意味あの威力はすごい。

 

 

 

 

バラで少しは癒されたかな?

 

 

 

 

冷たいかもしれないが心を持ってかれてはダメだ。

人は必ずいつか死ぬ。

その時まで楽しく生きるだけです。

私もいつかその時は来るだろうし。

 

 

 

 

「うなぎを食べましょう」

珍しく私から提案してみました。

 

 

 

 

明日はうなぎを買おうかね。