靴より松本さんのウイスキー欲しかった。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

ふーっ。無事に金曜日。

 

 

 

 

何もないのでちょっと小ネタ。

靴を買おうかと話し合う。

Reebok。

ちょっと足の甲が合わないんだよね。

私たちの足は日本人タイプだから。

でも、買おうかプチ悩み中。

 

 

 

 

ご存じの人もいるかもしれませんが

B'zでおなじみの稲葉さんイメージで

Reebokから靴がでるそうで。

 

 

 

これですね。

 

 

 

 

彼が履くから様になるのであって

私たちはどうだろうかとも思ったり。

それ以外の色の方がカッコ良いかもとか。

 

 

 

 

店に行ってサイズ見てみるかな。

 

 

 

 

こんな事、幸せな悩みだよね。

飯食えるかどうかも分からないガザの難民とか

日本も貧困家庭が増えているし。

最近そういう事が見えすぎてしょうがない。

その度に私たちはなんて幸せなんだと思うわけで。

 

 

 

 

という事で、靴は少し要検討で。

 

 

 

 

週末考えようかな。