結構若い子が多くてびっくり。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

天気の良い週末。

房総半島をドライブしました。

 

 

 

 

 

 

何かよくわからん鐘の前で撮影。

とりあえず鳴らしてきました。

 

 

 

 

 

 

フェリー乗り場の前のレトロな食堂で。

近隣のファンシーなレストランは混んでいましたね。

ここはすぐには入れて待たずに飯食えて良かった。

そして美味かったです。

 

 

 

 

近隣の鋸山を散歩して道の駅に寄り

のんびり渋滞を眺めながら家に帰宅。

世の中はお出かけ日和なのかな。

若い子や家族連れで賑わっていました。

 

 

 

 

モヤモヤした気分は解消できたか?

 

 

 

 

最近のモヤっとはコロナワクチン後遺症。

いや、いつになったら政府は認めるんだ?

そして国民はいつ気づくの?

 

 

 

 

最近では紅麹が悪者にされちゃってさ。

次は納豆か?味噌か?

 

 

 

 

ドライブで気分転換になったかな。