ルートインの風呂が私を癒してくれる。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

きっと週の半分は花見の為。

そうじゃなければ日本に来る意味がない。

 

 

 

 

無事に羽田で外人をゲットしてアテンド。

お互いいい大人だから勝手に行けると思うけど。

なんか仲良く某地方の工場へ出発。

私は既に準備万端。

下調べは済んでいる。

あそこの公園の花見が素敵だとか。。。

その合間に新装置の会議するかな。

 

 

 

 

それくらいの緩さ大全開の出張です。

上の命令だから仕方ないさ。

本当は家の近所の桜で十分なのだけど

まさかこんな遠くに来て今年初花見か。

 

 

 

 

一週間は長いな。

 

 

 

 

出張手当が素晴らしいことくらいで他何もない。

逆を言えば若い独身にお勧めですが。

給料増えるしタダ飯と外人の接待。

多くの横のつながりも出来るでしょう。

出世もしやすいしね。

 

 

 

 

だからそ私以外が行くべきだったのですが

某ひとりは骨折。

某ひとりはまさかのインフル。

某ひとりは出世拒否。。。

他にもいろいろあるけど結局元気な私が残ったと。

 

 

 

 

健康だけが実は大事な取り柄なのだと気づきました。