ちなみにスポンサーの京葉銀行も愛用しています。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

週明け、急に外人が来ることに。

 

 

 

 

たぶん私がアテンドか?

きっと桜目当てだろう。

急にこの時期に出張するんじゃないよ。

という事で月曜から某地方工場に出張。

そして英語で会議続き。

めんどくさいなあ。。。

 

 

 

 

この工場に最先端の装置を入れるらしい。

その話し合いで行くのだけど行く必要あるか?

オンラインでいいような気がすごいするけど

結局私が出張する羽目になりました。

行ってきますよ~

 

 

 

 

オンラインで確認するだけでいい外人達も集合。

この時期はけっこう日本に来るんだよね。

それくらい桜って威力ある~

私の住まいの目の前に桜並木があるのですね。

だから私にとっては当たり前の風景。

でもきっと外国はアメージングなビューなんだろうな。

不思議だねえ。

 

 

 

 

今週は忙しくなりそうなので今日はゆっくり。

明日はドライブに行こうかな。

かみさんが休みなのでゆっくり走ろう。

 

 

 

 

そういえばね、土曜夕方はラジオ聴いて車乗ってる。

bayFMのパワカン。

今日でりささん最後なのだね。

お疲れ様です。

このオジサンはあなたのリコーダーに癒されていました。

メールを出すことは無かったのですが

ここで今までのお礼をこっそり。

ほとんど答えを当てることは出来ませんでしたが

楽しく聴かせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

春はすぐそこまで来てますね。