とりあえずキットカット買ってきた。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

今日も客先でいじめられ~

 

 

 

 

無理な事ばかり言うんだよね。

で、無理ですって答えるじゃない。

なんで?って返ってくるわけで。

詳しく説明すると「えーっ!」ってなる訳。

なんだかなあ。

 

 

 

 

私ははっきり言うからね。

他の人は濁すのだろうか。

それとも持ち帰って相談かな。

でもさ無理だし~

 

 

 

 

そんな感じで疲れて終わりました。

今日は早く終われたのでジム行けました。

サウナで今日のガッカリを流してきましたよ。

かみさんに愚痴ついて終了かな。

今日の不満は今日のうちに解決。

 

 

 

 

週末はきっと買い出し家族でスーパー激込み。

今週末はどこか違う所に行こうかな。

気分転換したいよね。

 

 

 

 

明日もミーティングでいじめられそうだ。。。

 

 

 

 

さて休日のこと考えながら仕事しよう。